読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#55 [匿名]
この前脇谷に代わって寺内が先発したし、ようやく何か模索しはじめたのかな?

⏰:11/05/09 19:08 📱:N03B 🆔:SC8/uac.


#56 [匿名]
北海道日本ハムファイターズでは本日5月9日(月)、読売ジャイアンツとの間でトレードが成立し、高橋信二捕手(32)のジャイアンツ移籍が決定しましたので、お知らせいたします。

⏰:11/05/09 19:16 📱:T005 🆔:2rTMAboA


#57 [匿名]
金銭ね

⏰:11/05/09 20:34 📱:SH905i 🆔:vKYYqsXU


#58 [匿名]
高橋信二すごく好きだったから個人的に嬉しい
小笠原をサードにして
高橋信をファーストで起用してほしい

それにしても、元日ハムだらけだなww

⏰:11/05/09 20:35 📱:SH001 🆔:tpE6K5EU


#59 [匿名]
続いて巨人の星が西武にトレードだってよ

⏰:11/05/09 20:37 📱:T005 🆔:2rTMAboA


#60 [匿名]
高橋か…
とりあえず…ゴミ斎藤が来なくて良かった(笑)

⏰:11/05/09 20:59 📱:W43CA 🆔:t.BSPoyM


#61 [匿名]
信二は捕手として!?

阿部 復帰間近なのに

一塁 ガッツいるし

⏰:11/05/09 21:30 📱:P906i 🆔:KwxcvYXI


#62 [匿名]
高橋信二、応援していたから来たのはよかった。
どこに使うのかな?
期待してます。

⏰:11/05/09 22:03 📱:N03B 🆔:SC8/uac.


#63 [匿名]
星、西武へ

⏰:11/05/09 22:07 📱:N07A3 🆔:ssMduxaw


#64 [匿名]
一塁じゃない?
小笠原は三塁で

⏰:11/05/09 22:48 📱:SH905i 🆔:vKYYqsXU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194