読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#571 [匿名]
しません(笑)

⏰:11/05/26 22:24 📱:SH010 🆔:MmgSTwJU


#572 [匿名]
東野よく投げてたけど最後の最後でちびりやがった
萎縮してた

⏰:11/05/26 23:02 📱:SH02A 🆔:dkSBUF7o


#573 [匿名]
さっさとこんなゴミ球団野球やめろWW

⏰:11/05/26 23:17 📱:PC/0 🆔:8tldaarw


#574 [匿名]
>>572ちょっとぉ〜私の東野たんのことお下品に貶さないで…//

⏰:11/05/26 23:34 📱:PC/0 🆔:NnzYlneg


#575 [マラドーナ]
東野は吠えても威圧感なしだなw

⏰:11/05/27 00:10 📱:SH03A 🆔:Pllv3H3A


#576 [おちあいふくし]
>>573
オーダーしました。

⏰:11/05/27 07:32 📱:N02C 🆔:whb0tFOQ


#577 [おちあいふくし]
>>574
みんなこの人どーしたらいい?
個人的にはオーダーしたいんだけど。

⏰:11/05/27 07:33 📱:N02C 🆔:whb0tFOQ


#578 [匿名]
オーダーでよいです

⏰:11/05/27 08:01 📱:F04A 🆔:b6dmBdNc


#579 [匿名]
なーんか最近は広島ファンが
調子乗ってるな〜

⏰:11/05/27 10:50 📱:SH905i 🆔:ZMvsNCBM


#580 [匿名]
長嶋政権時代にもよく見られた光景

戦力はあり余ってるのに打線が全然繋がらないという

⏰:11/05/27 12:35 📱:F905i 🆔:jSBNj8NQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194