読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#559 [匿名]
しかし、1点打線!見事やな。

⏰:11/05/26 20:13 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#560 [昌景]
昨日の原「明日は打線が爆発するでしょう」

⏰:11/05/26 20:16 📱:SH05A3 🆔:AgDaChEI


#561 [匿名]
ファンの怒りが爆発やな。

⏰:11/05/26 20:17 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#562 [昌景]
9回は馬原?ファルケンボーグでてきたら無理だろうな

⏰:11/05/26 20:21 📱:SH05A3 🆔:AgDaChEI


#563 [匿名]
藤村、しぶといバッターだな。

⏰:11/05/26 20:23 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#564 [匿名]
坂本、16打数ノーヒット。

⏰:11/05/26 20:24 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#565 [匿名]
またこのまま負けたら
東野負け投手か…
そりゃ援護点1点やったら
こんな展開なるわ

⏰:11/05/26 20:25 📱:SH010 🆔:MmgSTwJU


#566 [匿名]
勝てないなぁ

⏰:11/05/26 20:26 📱:SH06A3 🆔:Km7kTPCI


#567 [匿名]
東野ってカッコイイよな
ほんとタイプなんだが…//

⏰:11/05/26 20:27 📱:PC/0 🆔:NnzYlneg


#568 [匿名]
今日の原「明日こそは打線が爆発するでしょう」

⏰:11/05/26 20:29 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194