読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#355 [おちあいふくし]
今のファールじゃなかった?

⏰:11/05/14 16:38 📱:N02C 🆔:EX4zazEc


#356 [匿名]
>>353負けてたね

⏰:11/05/14 16:39 📱:T005 🆔:jIQfrkuM


#357 [おちあいふくし]
>>356
負けてるとストップするわけにはいかないよね。

達成してほしいな〜

⏰:11/05/14 16:43 📱:N02C 🆔:EX4zazEc


#358 [おちあいふくし]
ダメだったか〜
セーフティでも面白かったかもな

⏰:11/05/14 16:58 📱:N02C 🆔:EX4zazEc


#359 [昌景]
今のはサインか?脇谷の暴走?

⏰:11/05/14 17:02 📱:SH05A3 🆔:3kiR9dS2


#360 [匿名]
ロメロ、崩壊?

⏰:11/05/14 17:51 📱:N03B 🆔:tp5g6lSI


#361 [匿名]
自滅ざまあwwwww

⏰:11/05/14 17:55 📱:SH02A 🆔:y3RLXKpw


#362 [匿名]
1イニングに4個以上四死球出したら点入るやろ。

ロメロ、劇場型になりおった。

⏰:11/05/14 17:56 📱:N03B 🆔:tp5g6lSI


#363 [匿名]
まあ今日のロメロは調子が悪かったことにしとこう
切り換えて明日頑張るしかないよ

⏰:11/05/14 18:11 📱:SH06A3 🆔:evAozT9g


#364 [匿名]
クルーンみたいに
ロメロも劇場化か(笑)

⏰:11/05/14 18:18 📱:SH010 🆔:G.7Bydps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194