読売ジャイアンツpart31
最新 最初 全 
#267 [
匿名
]
>>266今日の試合後の監督インタビューで、小笠原を名指しで言ってたらしいです。
でも、不振者が多すぎてつつけないとも言ってたみたい。
:11/05/11 21:41
:N03B
:uUQOGSLA
#268 [
匿名
]
やっと阿部復帰だー
:11/05/11 21:45
:F905i
:wmk.ZyVY
#269 [
匿名
]
松本31に戻さなかった?
小笠原きついなー
原は五番最強打者説だからなー
:11/05/11 22:21
:P906i
:WQmNm.4E
#270 [
匿名
]
まじで打線が点取ってくれなくて澤村可哀想
:11/05/11 23:03
:P02A
:eTLfu.fg
#271 [
匿名
]
いくら小笠原が不振でも
打順変えることないと思う
3、4番は不動でしょ?
阿部が戻ってきて坂本の調子が
もう少し上がってきたら
近未来打線あるかもやけど
阿部が下位打線にいる方が
相手からしたら嫌やしね
:11/05/11 23:59
:SH010
:PfaiPBrw
#272 [
匿名
]
中軸が打てないのは厳しい
:11/05/12 00:15
:F905i
:CNqx6kT2
#273 [
匿名
]
由伸 肋骨骨折 復帰までに2ヶ月
:11/05/12 07:34
:P906i
:8p2J0eYo
#274 [最短.feat古手川唯]
カッスは本当に戦犯になってしまったな
:11/05/12 08:15
:SH904i
:2l.yiiII
#275 [
匿名
]
小笠原のとこを坂本か長野でいいじゃん。
つーか小笠原は、もう年齢と成績的に代打要員じゃね?
それにしても日ハムから選手来るの多いね。
東京ドーム使わせてたからかな?
:11/05/12 15:37
:F04A
:Z.lZxlxI
#276 [
匿名
]
小笠原もチャンスでは全く打てないけど、時々ヒットは出だしたから、坂本と入れ替えて、小笠原を1番、坂本を3番にしたら。
:11/05/12 16:26
:N03B
:vq6FEkjA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194