読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#261 [匿名]
鶴岡wwwwww

⏰:11/05/11 20:59 📱:P02A 🆔:eTLfu.fg


#262 [匿名]
やっぱりwwwwww

⏰:11/05/11 21:00 📱:P02A 🆔:eTLfu.fg


#263 [匿名]
坂本にも不振の波が来たな。

⏰:11/05/11 21:02 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#264 [匿名]
まぁチャンスで3番に回して、ことごとく空振り三振。
未だに小笠原の打点1だから、勝ちにくいな。

いい加減に打順組み替えろ。

⏰:11/05/11 21:08 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#265 [匿名]
小笠原の得点圏打率.095

21打数、2安打、10三振

どおよ。

⏰:11/05/11 21:13 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#266 [おちあいふくし]
>>265
外す気が無いなら打順下げるべきだよね。

⏰:11/05/11 21:23 📱:N02C 🆔:wwV5D/Lg


#267 [匿名]
>>266
今日の試合後の監督インタビューで、小笠原を名指しで言ってたらしいです。
でも、不振者が多すぎてつつけないとも言ってたみたい。

⏰:11/05/11 21:41 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#268 [匿名]
やっと阿部復帰だー

⏰:11/05/11 21:45 📱:F905i 🆔:wmk.ZyVY


#269 [匿名]
松本31に戻さなかった?

小笠原きついなー

原は五番最強打者説だからなー

⏰:11/05/11 22:21 📱:P906i 🆔:WQmNm.4E


#270 [匿名]
まじで打線が点取ってくれなくて澤村可哀想

⏰:11/05/11 23:03 📱:P02A 🆔:eTLfu.fg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194