読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#222 [匿名]
今日は澤村なんかな?

何とか打線が援護してやって下さい。

⏰:11/05/11 16:57 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#223 [匿名]
横浜ファンて今年は
調子のってるね

⏰:11/05/11 17:00 📱:SH905i 🆔:t6Z.Dz8s


#224 [匿名]
221のこと?横浜ファンじゃないかも(笑)

まぁ横浜の方が調子いいから仕方ないね!

今日は勝ってほしいゎ。

⏰:11/05/11 17:11 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#225 [匿名]
横浜ファンじゃないと思います!
だとしたらすいません。
今日もよろしくです!

⏰:11/05/11 17:17 📱:PC 🆔:dAmoBvh6


#226 [昌景]
元ハムの選手7人くらいいるよね巨人

⏰:11/05/11 18:00 📱:SH05A3 🆔:l04BYlBc


#227 [匿名]
育成の巨人はどうした!なんか困るとすぐ外人とったりトレードはもうやめてくれ。若手を伸ばしてくれ!

⏰:11/05/11 18:04 📱:P02B 🆔:m9MAwwTA


#228 [昌景]
今回はハムの打診じゃなかった?

⏰:11/05/11 18:19 📱:SH05A3 🆔:l04BYlBc


#229 [匿名]
育成したいのはやまやまなんだけど、勝ちたいのもそれ以上なんだろうな。

負けても負けても若手起用という免疫もないから。

⏰:11/05/11 18:39 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#230 [匿名]
ルーキーを援護するどころか守備で足を引っ張る。

⏰:11/05/11 18:49 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#231 [匿名]
野手陣は沢村が嫌いなんだろうな

⏰:11/05/11 19:03 📱:W62SH 🆔:sHG452pI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194