読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#219 [匿名]
脇谷 打撃 守備にムラがありすぎるとか言われてるよね

⏰:11/05/11 14:30 📱:P906i 🆔:WQmNm.4E


#220 [野津]
はじめましてテ

好きな選手は小笠原選手です
なんで最近打たないのでしょうか?

⏰:11/05/11 16:21 📱:W62P 🆔:2TmrFi46


#221 [匿名]
最下位ざまぁwww


今日も勝たせてもらうね

⏰:11/05/11 16:47 📱:F02A 🆔:LV/d/Eeo


#222 [匿名]
今日は澤村なんかな?

何とか打線が援護してやって下さい。

⏰:11/05/11 16:57 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#223 [匿名]
横浜ファンて今年は
調子のってるね

⏰:11/05/11 17:00 📱:SH905i 🆔:t6Z.Dz8s


#224 [匿名]
221のこと?横浜ファンじゃないかも(笑)

まぁ横浜の方が調子いいから仕方ないね!

今日は勝ってほしいゎ。

⏰:11/05/11 17:11 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#225 [匿名]
横浜ファンじゃないと思います!
だとしたらすいません。
今日もよろしくです!

⏰:11/05/11 17:17 📱:PC 🆔:dAmoBvh6


#226 [昌景]
元ハムの選手7人くらいいるよね巨人

⏰:11/05/11 18:00 📱:SH05A3 🆔:l04BYlBc


#227 [匿名]
育成の巨人はどうした!なんか困るとすぐ外人とったりトレードはもうやめてくれ。若手を伸ばしてくれ!

⏰:11/05/11 18:04 📱:P02B 🆔:m9MAwwTA


#228 [昌景]
今回はハムの打診じゃなかった?

⏰:11/05/11 18:19 📱:SH05A3 🆔:l04BYlBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194