読売ジャイアンツpart31
最新 最初 全 
#217 [
匿名
]
>>215じゃあ岩崎は中日では出る幕がないってこと?
藤村も中井も同い年だし、どちらかに固執すると他が腐ることになるし、競い合わせて使う方がいいのでは?
今スタメン落ちしてる脇谷がはい上がって来ないとおかしいし、スタメンをはってる選手には常に危機感を持ってほしいし、下の選手にはチャンスも与えてほしいけど。難しいかな?
:11/05/11 11:06
:N03B
:uUQOGSLA
#218 [
匿名
]
ラミレス 小笠原の年齢を考えれば 大田 中井 田中あたりを一軍で慣れさせないとやばいよね
信二 獲得して小笠原 三塁あるからまた若手は出番減った
監督が代わればわかんないけど 岩崎は守備要員止まりなんだろうね
:11/05/11 14:01
:P906i
:WQmNm.4E
#219 [
匿名
]
脇谷 打撃 守備にムラがありすぎるとか言われてるよね
:11/05/11 14:30
:P906i
:WQmNm.4E
#220 [野津]
はじめましてテ
好きな選手は小笠原選手です
なんで最近打たないのでしょうか?
:11/05/11 16:21
:W62P
:2TmrFi46
#221 [
匿名
]
最下位ざまぁwww
今日も勝たせてもらうね

:11/05/11 16:47
:F02A
:LV/d/Eeo
#222 [
匿名
]
今日は澤村なんかな?
何とか打線が援護してやって下さい。
:11/05/11 16:57
:N03B
:uUQOGSLA
#223 [匿名]
横浜ファンて今年は
調子のってるね
:11/05/11 17:00
:SH905i
:t6Z.Dz8s
#224 [
匿名
]
221のこと?横浜ファンじゃないかも(笑)
まぁ横浜の方が調子いいから仕方ないね!
今日は勝ってほしいゎ。
:11/05/11 17:11
:N03B
:uUQOGSLA
#225 [
匿名
]
横浜ファンじゃないと思います!
だとしたらすいません。
今日もよろしくです!
:11/05/11 17:17
:PC
:dAmoBvh6
#226 [昌景]
元ハムの選手7人くらいいるよね巨人
:11/05/11 18:00
:SH05A3
:l04BYlBc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194