読売ジャイアンツpart31
最新 最初 全 
#213 [
匿名
]
亀井 二塁でいいじゃん
オーストラリアでやってるし
:11/05/11 01:10
:P906i
:WQmNm.4E
#214 [
匿名
]
阿部が17日から復帰らしい。
この重苦しいムードが変わることを祈る。
:11/05/11 08:07
:N03B
:uUQOGSLA
#215 [
匿名
]
落合は井端が怪我して長期離脱の時 守備に定評のある岩崎を使えば目先の勝利にはいいけど打撃は3割を将来的にも打てないと判断し
チームの将来性を考え
堂上を使い続けたらしい
原も中井 藤村を
:11/05/11 09:05
:P906i
:WQmNm.4E
#216 [
匿名
]
藤村来るか
:11/05/11 09:15
:SH06A3
:m5YEjAHE
#217 [
匿名
]
>>215じゃあ岩崎は中日では出る幕がないってこと?
藤村も中井も同い年だし、どちらかに固執すると他が腐ることになるし、競い合わせて使う方がいいのでは?
今スタメン落ちしてる脇谷がはい上がって来ないとおかしいし、スタメンをはってる選手には常に危機感を持ってほしいし、下の選手にはチャンスも与えてほしいけど。難しいかな?
:11/05/11 11:06
:N03B
:uUQOGSLA
#218 [
匿名
]
ラミレス 小笠原の年齢を考えれば 大田 中井 田中あたりを一軍で慣れさせないとやばいよね
信二 獲得して小笠原 三塁あるからまた若手は出番減った
監督が代わればわかんないけど 岩崎は守備要員止まりなんだろうね
:11/05/11 14:01
:P906i
:WQmNm.4E
#219 [
匿名
]
脇谷 打撃 守備にムラがありすぎるとか言われてるよね
:11/05/11 14:30
:P906i
:WQmNm.4E
#220 [野津]
はじめましてテ
好きな選手は小笠原選手です
なんで最近打たないのでしょうか?
:11/05/11 16:21
:W62P
:2TmrFi46
#221 [
匿名
]
最下位ざまぁwww
今日も勝たせてもらうね

:11/05/11 16:47
:F02A
:LV/d/Eeo
#222 [
匿名
]
今日は澤村なんかな?
何とか打線が援護してやって下さい。
:11/05/11 16:57
:N03B
:uUQOGSLA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194