読売ジャイアンツpart31
最新 最初 全 
#206 [
匿名
]
>>204故障者が復帰してからどうなるかが勝負。
とにかくピッチャーが粘らないことには。
:11/05/10 20:32
:N03B
:TtHrmqZ6
#207 [
匿名
]
加賀やばいな
それに比べてうちの投手陣は・・・
:11/05/10 20:39
:PC
:xM/Lv0mo
#208 [
匿名
]
セ・リーグのチーム半分のスタメンマスクが横浜出身と言う解説
:11/05/10 20:50
:P906i
:2/IcLsoI
#209 [
匿名
]
:11/05/10 20:54
:PC
:aEzoecnQ
#210 [
匿名
]
控え選手って、
ずっと一軍の田中大二郎も一向にヒット出ないし、この前上がってた橋本到もヒット打てないまま落ちたし、加治前、寺内も結果をだせず、藤村も打撃は目立たない。
不振の脇谷をなぜ使う?とか思っていたけど、結局居ないんだな!
:11/05/10 21:46
:N03B
:TtHrmqZ6
#211 [
匿名
]
打てない脇谷使うなら守備に定評のある寺内だな
せっかく上げたし藤村をガマンして使うか
:11/05/10 22:07
:T005
:8ei3noUM
#212 [
匿名
]
打てなくても脇谷が一番でしょ!
他は期待すらできない!
あとは中井を使うとか!
:11/05/11 00:36
:P07A3
:Bvt5ZH6E
#213 [
匿名
]
亀井 二塁でいいじゃん
オーストラリアでやってるし
:11/05/11 01:10
:P906i
:WQmNm.4E
#214 [
匿名
]
阿部が17日から復帰らしい。
この重苦しいムードが変わることを祈る。
:11/05/11 08:07
:N03B
:uUQOGSLA
#215 [
匿名
]
落合は井端が怪我して長期離脱の時 守備に定評のある岩崎を使えば目先の勝利にはいいけど打撃は3割を将来的にも打てないと判断し
チームの将来性を考え
堂上を使い続けたらしい
原も中井 藤村を
:11/05/11 09:05
:P906i
:WQmNm.4E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194