読売ジャイアンツpart31
最新 最初 全 
#201 [
匿名
]
>>197いやいや違うでしょ
東野の高木のコントロールが悪すぎるからリード苦しくなってるじゃん
可哀相なのは鶴岡のほうだよ
:11/05/10 20:18
:PC
:xM/Lv0mo
#202 [
匿名
]
横浜今年中継ぎ良いから厳しいな
阿部不在とはいえ、せっかくの前橋でこれはないな
今年は弱すぎ
:11/05/10 20:22
:PC
:xM/Lv0mo
#203 [
匿名
]
中日は打線が湿ってたからなんとか抑えたけど、横浜打線はわりと活発だから通じないな。
まぁこんなもんだろ。
:11/05/10 20:23
:N03B
:TtHrmqZ6
#204 [
匿名
]
>>203今年は巨人より横浜のが強いのが現実だよね
:11/05/10 20:28
:PC
:xM/Lv0mo
#205 [
匿名
]
小野のアピールたいむ。
:11/05/10 20:29
:N03B
:TtHrmqZ6
#206 [
匿名
]
>>204故障者が復帰してからどうなるかが勝負。
とにかくピッチャーが粘らないことには。
:11/05/10 20:32
:N03B
:TtHrmqZ6
#207 [
匿名
]
加賀やばいな
それに比べてうちの投手陣は・・・
:11/05/10 20:39
:PC
:xM/Lv0mo
#208 [
匿名
]
セ・リーグのチーム半分のスタメンマスクが横浜出身と言う解説
:11/05/10 20:50
:P906i
:2/IcLsoI
#209 [
匿名
]
:11/05/10 20:54
:PC
:aEzoecnQ
#210 [
匿名
]
控え選手って、
ずっと一軍の田中大二郎も一向にヒット出ないし、この前上がってた橋本到もヒット打てないまま落ちたし、加治前、寺内も結果をだせず、藤村も打撃は目立たない。
不振の脇谷をなぜ使う?とか思っていたけど、結局居ないんだな!
:11/05/10 21:46
:N03B
:TtHrmqZ6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194