読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#201 [匿名]
>>197
いやいや違うでしょ
東野の高木のコントロールが悪すぎるからリード苦しくなってるじゃん
可哀相なのは鶴岡のほうだよ

⏰:11/05/10 20:18 📱:PC 🆔:xM/Lv0mo


#202 [匿名]
横浜今年中継ぎ良いから厳しいな
阿部不在とはいえ、せっかくの前橋でこれはないな
今年は弱すぎ

⏰:11/05/10 20:22 📱:PC 🆔:xM/Lv0mo


#203 [匿名]
中日は打線が湿ってたからなんとか抑えたけど、横浜打線はわりと活発だから通じないな。

まぁこんなもんだろ。

⏰:11/05/10 20:23 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#204 [匿名]
>>203
今年は巨人より横浜のが強いのが現実だよね

⏰:11/05/10 20:28 📱:PC 🆔:xM/Lv0mo


#205 [匿名]
小野のアピールたいむ。

⏰:11/05/10 20:29 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#206 [匿名]
>>204
故障者が復帰してからどうなるかが勝負。
とにかくピッチャーが粘らないことには。

⏰:11/05/10 20:32 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#207 [匿名]
加賀やばいな
それに比べてうちの投手陣は・・・

⏰:11/05/10 20:39 📱:PC 🆔:xM/Lv0mo


#208 [匿名]
セ・リーグのチーム半分のスタメンマスクが横浜出身と言う解説

⏰:11/05/10 20:50 📱:P906i 🆔:2/IcLsoI


#209 [匿名]
>>208
ワロタw
他チームもっとがんばれよなw

⏰:11/05/10 20:54 📱:PC 🆔:aEzoecnQ


#210 [匿名]
控え選手って、
ずっと一軍の田中大二郎も一向にヒット出ないし、この前上がってた橋本到もヒット打てないまま落ちたし、加治前、寺内も結果をだせず、藤村も打撃は目立たない。
不振の脇谷をなぜ使う?とか思っていたけど、結局居ないんだな!

⏰:11/05/10 21:46 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194