読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#173 [匿名]
おっと…
臭ぇ犯珍オタが来たようだ(笑)

来る場所が違うよ?横浜に負けた雑魚チーム(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:nRX5uJ9s


#174 [匿名]
読売の本スレはこっちです
bbs2.ryne.jp/r.php/yakyu/7160/

ここの主は危ないので以後使用しないようにしましょう

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH04A 🆔:ycj3C.pk


#175 [匿名]
まぁ…向こうの主がマトモな管理出来ないと思うが?(笑)

G党や犯珍オタの好き放題トピになる事間違いナシ(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:nRX5uJ9s


#176 [匿名]
巨人ファンもオーダーする
お前よりマシなんじゃないの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#177 [匿名]
さぁ〜

この時点でメシウマだが…勝たなきゃ意味が無い(笑)

今日も勝って3位に行け〜☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:PM9PAo12


#178 [匿名]


⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:dc50NRlw


#179 [おちあいふくし]
本スレこっちっす。

bbs2.ryne.jp/r.php/yakyu/7165/

⏰:00/00/00 00:00 📱:N02C 🆔:B5tLXy4U


#180 [おちあいふくし]
>>67
報告ありがとう。

前のトピから一応見てはいるけど、まだ様子見でいいかなと思って。
だめかな?

⏰:11/05/10 06:01 📱:N02C 🆔:e.gr.hjQ


#181 [匿名]
信二 右の代打で谷 矢野を刺激したいとか清武言ってるけど
左の代打のがいないだろ
田中くらい

育成の巨人はどこいった

⏰:11/05/10 07:42 📱:P906i 🆔:2/IcLsoI


#182 [匿名]
三塁 小笠原
一塁 由伸
中堅 松本
右翼 長野


三塁 小笠原
一塁 信二
中堅 長野
右翼 由伸

⏰:11/05/10 08:05 📱:P906i 🆔:2/IcLsoI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194