読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#168 [sage]
ここの主は暴言と批判しか出来ない最低なやつです。ジャイアンツの本スレは別にありますので上げないようにしましょう。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:bJUVgjUc


#169 [匿名]
今日は頂いたな☆

中日が5位とか…意外すぎる(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:nRX5uJ9s


#170 [匿名]
>>101

上げありがとう(笑)

だが…君もオーダーだ(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:nRX5uJ9s


#171 [匿名]
今日はメシウマだ(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:nRX5uJ9s


#172 [チンカス]
読売スレ乱立はやめろやバカ
    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /

⏰:00/00/00 00:00 📱:CA003 🆔:Bx8rpGQs


#173 [匿名]
おっと…
臭ぇ犯珍オタが来たようだ(笑)

来る場所が違うよ?横浜に負けた雑魚チーム(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:nRX5uJ9s


#174 [匿名]
読売の本スレはこっちです
bbs2.ryne.jp/r.php/yakyu/7160/

ここの主は危ないので以後使用しないようにしましょう

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH04A 🆔:ycj3C.pk


#175 [匿名]
まぁ…向こうの主がマトモな管理出来ないと思うが?(笑)

G党や犯珍オタの好き放題トピになる事間違いナシ(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:nRX5uJ9s


#176 [匿名]
巨人ファンもオーダーする
お前よりマシなんじゃないの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#177 [匿名]
さぁ〜

この時点でメシウマだが…勝たなきゃ意味が無い(笑)

今日も勝って3位に行け〜☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:PM9PAo12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194