読売ジャイアンツpart31
最新 最初 全 
#122 [
匿名
]
小笠原道大2000本安打おめでとう!ファイターズファンですが嬉しく思います!これからも頑張ってほしいですね
:00/00/00 00:00
:PC
:FyMEJTK2
#123 [おちあいふくし]
:00/00/00 00:00
:N02C
:63FmuNTA
#124 [
匿名
]
野手の層かなりうすいだろ
昔は一つのポジションに
2人はレギュラークラスがいたのに
ベンチになんか守備要員と伸び悩みの中堅しかいない
レギュラーになれるような選手いない
投手陣だって崩壊してるし
:00/00/00 00:00
:P906i
:mrRDZ3o2
#125 [
匿名
]
明日チェンがきたら、絶不調の脇谷と小笠原なんか打てっこないし、内海がどれだけ粘れるか?
キツいな。ナゴヤドーム。
:00/00/00 00:00
:N03B
:dqL.bGU2
#126 [帰って来たシマプ]
明日から仕切りなおしだ
:00/00/00 00:00
:SH06A3
:W9F38Cy2
#127 [
匿名
]
脇谷とか巨人じゃなかったら出れてないだろwwwwww
:00/00/00 00:00
:P02A
:68ZRLl1g
#128 [正広]
主さんちゃんと仕切ってくれよ
:00/00/00 00:00
:S003
:KJDin9o2
#129 [匿名]
ここの主じゃ駄目だで
:00/00/00 00:00
:SH905i
:zmxr39h6
#130 [
匿名
]
主 オーダーしてよ!
ちゃんと管理するって言ったんだから。 荒らしが居るぞ
:00/00/00 00:00
:T005
:dMj29NpA
#131 [
匿名
]
代打要員が微妙だから
大道残しとけばよかったのに
松本二番のが相手嫌がるんじゃ…
三塁 小笠原
中堅 松本
右翼 長野
一塁 由伸
:00/00/00 00:00
:P906i
:5wpmoTNk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194