読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#122 [匿名]
小笠原道大2000本安打おめでとう!ファイターズファンですが嬉しく思います!これからも頑張ってほしいですね

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:FyMEJTK2


#123 [おちあいふくし]
>>52
つまんねー

⏰:00/00/00 00:00 📱:N02C 🆔:63FmuNTA


#124 [匿名]
野手の層かなりうすいだろ
昔は一つのポジションに
2人はレギュラークラスがいたのに

ベンチになんか守備要員と伸び悩みの中堅しかいない
レギュラーになれるような選手いない

投手陣だって崩壊してるし

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:mrRDZ3o2


#125 [匿名]
明日チェンがきたら、絶不調の脇谷と小笠原なんか打てっこないし、内海がどれだけ粘れるか?
キツいな。ナゴヤドーム。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:dqL.bGU2


#126 [帰って来たシマプ]
明日から仕切りなおしだ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH06A3 🆔:W9F38Cy2


#127 [匿名]
脇谷とか巨人じゃなかったら出れてないだろwwwwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:68ZRLl1g


#128 [正広]
主さんちゃんと仕切ってくれよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:S003 🆔:KJDin9o2


#129 [匿名]
ここの主じゃ駄目だで

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#130 [匿名]
主 オーダーしてよ!
ちゃんと管理するって言ったんだから。 荒らしが居るぞ

⏰:00/00/00 00:00 📱:T005 🆔:dMj29NpA


#131 [匿名]
代打要員が微妙だから
大道残しとけばよかったのに
松本二番のが相手嫌がるんじゃ…

三塁 小笠原
中堅 松本
右翼 長野
一塁 由伸

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:5wpmoTNk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194