好きな解説者*嫌いな解説者
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
皆さんの好きな解説者
嫌いな解説者
教えてください



>>2

⏰:11/04/22 19:53 📱:SH04A 🆔:t7B/EvD.


#2 [匿名]
>>1-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800
>>801-1000

⏰:11/04/22 19:54 📱:SH04A 🆔:t7B/EvD.


#3 [匿名]
ジョニー好きだわ

⏰:11/04/22 20:06 📱:F08B 🆔:5wEjv/wI


#4 [匿名]
痛烈ーー!!の人

⏰:11/04/22 20:11 📱:SH01A 🆔:D4Z.U2GI


#5 [匿名]
いーんです!

⏰:11/04/22 20:12 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#6 [匿名]
中畑は聞いてて面白い

⏰:11/04/22 20:39 📱:P001 🆔:vlUUUW0Y


#7 [匿名]
武田大嫌い。特にメジャーの解説してるとき!あれはヒドイ!ボソボソ何言ってるかよく分かんない。解説というより自分の言いたいこと言ってるみたいな感じ。

⏰:11/04/22 20:49 📱:N06B 🆔:B6BUC9Wg


#8 [匿名]
第2回WBCの決勝の
清原の解説よかった

⏰:11/04/22 21:05 📱:SH06B 🆔:wetWAzuE


#9 [匿名]
ダルビッシュとノムさんの解説は好き

⏰:11/04/22 21:53 📱:F09A3 🆔:iFBRQGyg


#10 [匿名]
達川さんは
解説としては信用できないけど
話はフツーにおもしろい

⏰:11/04/22 22:09 📱:P02A 🆔:D2dydVOc


#11 [たか]
岩本のめっちゃ日ハムよりの解説はすきじゃないかな。たまにする相手チームのフォローも苦しい感じがする。

個人的にノムさんのスコープ使った解説が好き

⏰:11/04/22 23:42 📱:F03B 🆔:fq9GkhYc


#12 [匿名]
MXTVの酔いどれ親父みたいな人好き
SMの方が好きだな〜とか言い出して面白かったw

⏰:11/04/22 23:53 📱:F905i 🆔:L8B5FLfk


#13 [びっぷ]
古田敦也

⏰:11/04/22 23:54 📱:F02A 🆔:eBZPjvQQ


#14 [有田]
絶対、広澤克実。
アイツは贔屓なく本当のことを広澤独自の鋭い目線で細かく言うてくれるから大好き。深い。

⏰:11/04/23 00:25 📱:W52CA 🆔:6c5xvJjk


#15 [ライアーゲーム]
ホークスのホームの解説の若菜とGAORA解説者一同の贔屓っぷりは聞くに耐えないレベル

んでも岩本は100歩譲って何とか聞ける感じです…

⏰:11/04/23 00:27 📱:F06B 🆔:j0ZtviCg


#16 [匿名]
福本豊

⏰:11/04/23 02:57 📱:F06B 🆔:W2J2Jy.Q


#17 [匿名]
福本さんは
観客気分で試合見てる感じ

嫌いじゃないけどね

⏰:11/04/23 07:10 📱:SH06B 🆔:HGIBENy6


#18 [寅吉]
矢野の解説好きです!

⏰:11/04/23 08:13 📱:SH004 🆔:zktLK0QE


#19 [匿名]
福本さんは
阪神ファンが放送席にいる感じ。
放送局の阪神応援の趣旨からも悪くはない。

⏰:11/04/23 11:43 📱:N03B 🆔:seFp0pL.


#20 [匿名]
桑田!
話が深すぎてめちゃためになる

⏰:11/04/23 11:48 📱:P02B 🆔:f87V2yJU


#21 [匿名]
栗山英樹は嫌い

⏰:11/04/23 15:31 📱:N04A 🆔:HTVsHqFY


#22 [匿名]
広澤嫌い

⏰:11/04/23 17:16 📱:SH01B 🆔:pJ8/mvYc


#23 [匿名]
湯船好き 田尾嫌い

⏰:11/04/24 02:22 📱:F09A3 🆔:geJGZx0w


#24 [匿名]
人それぞれ!以上

⏰:11/04/24 12:00 📱:945SH 🆔:ZxDJ.Yrg


#25 [匿名]
武田の解説厳しいな

⏰:11/04/24 22:26 📱:P001 🆔:Mcky7V1w


#26 [おちあいふくし]
立浪とかどーよ?

⏰:11/04/24 22:37 📱:N02C 🆔:dqh5m0Jo


#27 [匿名]
>>25
あの球見せられたらしょうがないだろ

⏰:11/04/25 08:03 📱:F905i 🆔:O5HxmXRk


#28 [匿名]
武田は厳しいけど気を使ってないとこがいいね。

思ってることを言ってますって感じが

⏰:11/04/25 14:03 📱:F01A 🆔:87cSqzdU


#29 [匿名]
立浪、赤星は良い。


ガッカリしたのは矢野。

⏰:11/04/25 14:07 📱:F01A 🆔:87cSqzdU


#30 [匿名]
個人的に高木豊◎

⏰:11/04/26 20:22 📱:SH01B 🆔:xepBnJr2


#31 [匿名]
江本相変わらず言いたい放題だなw

⏰:11/04/26 20:41 📱:SH01B 🆔:xepBnJr2


#32 [匿名]
ジョンカビラ

⏰:11/04/26 23:52 📱:CA005 🆔:Ppww08XY


#33 [匿名]
楠さんの表現力
おもしろい(・∀・)

⏰:11/05/01 18:17 📱:F05C 🆔:E0vQPufc


#34 [匿名]
川藤

阪神の事しか話さない(笑)

⏰:11/05/04 14:59 📱:W43CA 🆔:oFROY8Es


#35 [匿名]
>>34
はげど
アナウンサーが巨人のこと聞いているのに、答えが阪神のことになってる。
まぁ、聞く方も聞く方だが。

⏰:11/05/04 15:07 📱:N03B 🆔:20irL1.U


#36 [匿名]
本当に邪魔だよね?(笑)

お前はサンテレビで解説しとけって感じ(笑)
日テレに必要ないですよね?

⏰:11/05/04 15:08 📱:W43CA 🆔:oFROY8Es


#37 [匿名]
確かに
サンテレか
MBSタイガースナイターでOK。

⏰:11/05/04 15:15 📱:N03B 🆔:20irL1.U


#38 [匿名]
あの上から目線の言い方(笑)

調子乗りすぎですよね?

⏰:11/05/04 15:16 📱:W43CA 🆔:oFROY8Es


#39 [匿名]
>>34-37
まぁ、二人とも巨人ファンさんだから
あなた達から見たら醜いんでしょうね。
出た出たW43CAwww

⏰:11/05/04 15:18 📱:PC 🆔:Aiph9mYY


#40 [匿名]
川藤は解説じゃないよ

阪神の応援団長だよ

⏰:11/05/04 15:59 📱:P10A 🆔:ShG8EWZs


#41 [有田]
それが川藤のキャラだろ
周知の事実

⏰:11/05/04 16:02 📱:W52CA 🆔:1VzZrDyw


#42 [匿名]
周知の事実に間違いない。

だから全国ネットに出なくていいねん。
地方の応援放送で充分。

⏰:11/05/04 16:25 📱:N03B 🆔:20irL1.U


#43 [匿名]
与田はなかなか分かりやすい

⏰:11/05/04 17:07 📱:P001 🆔:nklmdOig


#44 [匿名]
川藤が
最後、實松がサヨナラヒットしてお立ち台に上がっている姿を見て、『こういう姿を見るのは嬉しい。』と言ってくれたから、前言撤回して謝るわ。

⏰:11/05/04 17:10 📱:N03B 🆔:20irL1.U


#45 [匿名]
くだらね〜

⏰:11/05/04 17:12 📱:F905i 🆔:XBDV5Pjc


#46 [匿名]
栗山英樹こそ粕解説やろ

⏰:11/07/25 16:34 📱:SH07B 🆔:hW234Amc


#47 [匿名]
当たり障りのない主観的な精神論ばかり言う人。

⏰:11/07/25 17:06 📱:N09A3 🆔:HiPsTxOo


#48 [きーまん]
松木だろ

⏰:11/07/25 17:11 📱:SH001 🆔:KFuV8avA


#49 [匿名]
栗山がほんと無理

⏰:11/07/25 18:30 📱:N04A 🆔:axFw1GW6


#50 [匿名]
みんな結果あってのこじつけ解説

⏰:11/07/25 18:52 📱:F07B 🆔:p..v4oTo


#51 [(-_-)]
川藤最悪

⏰:11/07/26 01:12 📱:F06B 🆔:vpMrDMd6


#52 [匿名]
中畑ってアホだよな
ソロホームランをシングルホームランって言ったり、女子野球をなでしこ野球って言ったり

⏰:11/07/26 04:52 📱:SH07B 🆔:JeSSjBYg


#53 [匿名]
栗山はきらい

高校野球好きだから、甲子園への道とか熱闘甲子園で解説するのやめてほしい

⏰:11/07/26 13:14 📱:SH03B 🆔:fXJXg.26


#54 [匿名]
江川と掛布好きだなー

⏰:11/07/26 14:05 📱:Android 🆔:5lClQIwg


#55 [匿名]
>>53
はげど
しかもかなり贔屓した取材萎える

⏰:11/07/26 14:31 📱:N04A 🆔:ufC9Nsp.


#56 [匿名]
川藤と福本のおっさんのコラボで解説してほしい!居酒屋みたいやろな

⏰:11/07/27 03:22 📱:P04B 🆔:ua.zwrns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194