好きな解説者*嫌いな解説者
最新 最初 🆕
#36 [匿名]
本当に邪魔だよね?(笑)

お前はサンテレビで解説しとけって感じ(笑)
日テレに必要ないですよね?

⏰:11/05/04 15:08 📱:W43CA 🆔:oFROY8Es


#37 [匿名]
確かに
サンテレか
MBSタイガースナイターでOK。

⏰:11/05/04 15:15 📱:N03B 🆔:20irL1.U


#38 [匿名]
あの上から目線の言い方(笑)

調子乗りすぎですよね?

⏰:11/05/04 15:16 📱:W43CA 🆔:oFROY8Es


#39 [匿名]
>>34-37
まぁ、二人とも巨人ファンさんだから
あなた達から見たら醜いんでしょうね。
出た出たW43CAwww

⏰:11/05/04 15:18 📱:PC 🆔:Aiph9mYY


#40 [匿名]
川藤は解説じゃないよ

阪神の応援団長だよ

⏰:11/05/04 15:59 📱:P10A 🆔:ShG8EWZs


#41 [有田]
それが川藤のキャラだろ
周知の事実

⏰:11/05/04 16:02 📱:W52CA 🆔:1VzZrDyw


#42 [匿名]
周知の事実に間違いない。

だから全国ネットに出なくていいねん。
地方の応援放送で充分。

⏰:11/05/04 16:25 📱:N03B 🆔:20irL1.U


#43 [匿名]
与田はなかなか分かりやすい

⏰:11/05/04 17:07 📱:P001 🆔:nklmdOig


#44 [匿名]
川藤が
最後、實松がサヨナラヒットしてお立ち台に上がっている姿を見て、『こういう姿を見るのは嬉しい。』と言ってくれたから、前言撤回して謝るわ。

⏰:11/05/04 17:10 📱:N03B 🆔:20irL1.U


#45 [匿名]
くだらね〜

⏰:11/05/04 17:12 📱:F905i 🆔:XBDV5Pjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194