好きな解説者*嫌いな解説者
最新 最初 🆕
#26 [おちあいふくし]
立浪とかどーよ?

⏰:11/04/24 22:37 📱:N02C 🆔:dqh5m0Jo


#27 [匿名]
>>25
あの球見せられたらしょうがないだろ

⏰:11/04/25 08:03 📱:F905i 🆔:O5HxmXRk


#28 [匿名]
武田は厳しいけど気を使ってないとこがいいね。

思ってることを言ってますって感じが

⏰:11/04/25 14:03 📱:F01A 🆔:87cSqzdU


#29 [匿名]
立浪、赤星は良い。


ガッカリしたのは矢野。

⏰:11/04/25 14:07 📱:F01A 🆔:87cSqzdU


#30 [匿名]
個人的に高木豊◎

⏰:11/04/26 20:22 📱:SH01B 🆔:xepBnJr2


#31 [匿名]
江本相変わらず言いたい放題だなw

⏰:11/04/26 20:41 📱:SH01B 🆔:xepBnJr2


#32 [匿名]
ジョンカビラ

⏰:11/04/26 23:52 📱:CA005 🆔:Ppww08XY


#33 [匿名]
楠さんの表現力
おもしろい(・∀・)

⏰:11/05/01 18:17 📱:F05C 🆔:E0vQPufc


#34 [匿名]
川藤

阪神の事しか話さない(笑)

⏰:11/05/04 14:59 📱:W43CA 🆔:oFROY8Es


#35 [匿名]
>>34
はげど
アナウンサーが巨人のこと聞いているのに、答えが阪神のことになってる。
まぁ、聞く方も聞く方だが。

⏰:11/05/04 15:07 📱:N03B 🆔:20irL1.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194