好きな解説者*嫌いな解説者
最新 最初 🆕
#2 [匿名]
>>1-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800
>>801-1000

⏰:11/04/22 19:54 📱:SH04A 🆔:t7B/EvD.


#3 [匿名]
ジョニー好きだわ

⏰:11/04/22 20:06 📱:F08B 🆔:5wEjv/wI


#4 [匿名]
痛烈ーー!!の人

⏰:11/04/22 20:11 📱:SH01A 🆔:D4Z.U2GI


#5 [匿名]
いーんです!

⏰:11/04/22 20:12 📱:P10A 🆔:YVZhWPPo


#6 [匿名]
中畑は聞いてて面白い

⏰:11/04/22 20:39 📱:P001 🆔:vlUUUW0Y


#7 [匿名]
武田大嫌い。特にメジャーの解説してるとき!あれはヒドイ!ボソボソ何言ってるかよく分かんない。解説というより自分の言いたいこと言ってるみたいな感じ。

⏰:11/04/22 20:49 📱:N06B 🆔:B6BUC9Wg


#8 [匿名]
第2回WBCの決勝の
清原の解説よかった

⏰:11/04/22 21:05 📱:SH06B 🆔:wetWAzuE


#9 [匿名]
ダルビッシュとノムさんの解説は好き

⏰:11/04/22 21:53 📱:F09A3 🆔:iFBRQGyg


#10 [匿名]
達川さんは
解説としては信用できないけど
話はフツーにおもしろい

⏰:11/04/22 22:09 📱:P02A 🆔:D2dydVOc


#11 [たか]
岩本のめっちゃ日ハムよりの解説はすきじゃないかな。たまにする相手チームのフォローも苦しい感じがする。

個人的にノムさんのスコープ使った解説が好き

⏰:11/04/22 23:42 📱:F03B 🆔:fq9GkhYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194