阪神タイガースPART23
最新 最初 🆕
#949 [匿名]
リード面を評価するのは難しいな
一部で打たれてもトータルで失点を少なく抑えて勝てば評価できるし
ただ福原と久保田は今年も失点が多いんでそこがもちっと安定すれば締まるな

若竹は今んとこ自責点0やね、育成上がりの吉岡も良さそうな投手

⏰:11/05/02 17:42 📱:SH903iTV 🆔:XCfYm2N.


#950 [匿名]
明日は東京ドームか

⏰:11/05/02 23:39 📱:SH905i 🆔:BUu7mFIM


#951 [ひん]
一発攻勢で4点目!

⏰:11/05/03 14:46 📱:SH06B 🆔:iaiIjpvU


#952 [ひん]
マジかよ、三連発!

⏰:11/05/03 14:49 📱:SH06B 🆔:iaiIjpvU


#953 [匿名]
ドームラン効果やべーwwwwww

⏰:11/05/03 14:49 📱:P02A 🆔:uM0XbBUA


#954 [寅吉]
東野ありがとう…ついに目を覚まさせてくれたね!

⏰:11/05/03 14:50 📱:SH004 🆔:3vk5ldsQ


#955 [匿名]
なんだ今のwwwwww

⏰:11/05/03 14:57 📱:P02A 🆔:uM0XbBUA


#956 [匿名]
油断大敵。締まっていけお

⏰:11/05/03 15:01 📱:SH903iTV 🆔:SVwfwdts


#957 [匿名]
東京ドームではセーフティリードがないからねぇ

⏰:11/05/03 15:02 📱:P10A 🆔:fLSpfocA


#958 [匿名]
4点差か〜
中継ぎ打たれそー

⏰:11/05/03 15:07 📱:SH905i 🆔:deOzedxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194