阪神タイガースPART23
最新 最初 🆕
#942 [匿名]
最後の試合を落としたら
連敗するんだよな〜
ましてや次は巨人だし

⏰:11/05/01 18:27 📱:SH905i 🆔:J3ig.vfQ


#943 [匿名]
打線はバラバラに打ってる感じだし今の状態なら勝ったり負けたりするんやろうな
下の投手陣も全体的に良さ気で、西村も順調に回復してきてるみたいね

⏰:11/05/01 18:48 📱:SH903iTV 🆔:Crd91zg2


#944 [匿名]
今年も日曜に弱いな

⏰:11/05/01 20:49 📱:P10A 🆔:TEAGebJE


#945 [匿名]
去年はサンデー秋山って時期もありましたな
巨人戦は勝ち越しと岩田に勝ちがつけばいいな

⏰:11/05/01 23:04 📱:SH903iTV 🆔:Crd91zg2


#946 [坪井]
城島のリードもどうにかならんもんかね

福原の時ストレートばっかり投げさしてボカスカ打たれてたし

球児じゃないんだから、変化球うまく使わないと抑えれないでしょ

福原って結構良いカーブ持ってた気がするんだけど違ったかな?

カーブが使えたらあのストレートはかなり生きると思う

てか若竹を1軍に上げてほしい

⏰:11/05/02 08:57 📱:N906i 🆔:tZ98WW86


#947 [匿名]
確かにカーブはなかなかのもんだけどストレート投げまくってたのは打者に意識させたかったんじゃない?その過程で打たれたのかも

⏰:11/05/02 15:22 📱:P10A 🆔:UJVoWuX.


#948 [匿名]
長嶋の記録まであと2本か
出るまで金本使うんだろーな

⏰:11/05/02 15:26 📱:SH905i 🆔:BUu7mFIM


#949 [匿名]
リード面を評価するのは難しいな
一部で打たれてもトータルで失点を少なく抑えて勝てば評価できるし
ただ福原と久保田は今年も失点が多いんでそこがもちっと安定すれば締まるな

若竹は今んとこ自責点0やね、育成上がりの吉岡も良さそうな投手

⏰:11/05/02 17:42 📱:SH903iTV 🆔:XCfYm2N.


#950 [匿名]
明日は東京ドームか

⏰:11/05/02 23:39 📱:SH905i 🆔:BUu7mFIM


#951 [ひん]
一発攻勢で4点目!

⏰:11/05/03 14:46 📱:SH06B 🆔:iaiIjpvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194