阪神タイガースPART23
最新 最初 全 
#937 [匿名]
また福原かよ
去年と全然変わらねーよ
:11/05/01 16:45
:SH905i
:J3ig.vfQ
#938 [
匿名
]
起用されたからには仕事しないと
それに内容も酷い
打たれた球は全部高い
:11/05/01 16:46
:P10A
:TEAGebJE
#939 [
匿名
]
下さん福原んとこに
秋山、鶴を置いても良さ気なんだけどな
:11/05/01 16:50
:SH903iTV
:Crd91zg2
#940 [
匿名
]
下さんの時にもっと打線頑張ってあげて!
:11/05/01 18:08
:F05C
:E0vQPufc
#941 [
匿名
]
下柳はまだ試合作ってるけど中継ぎが酷いな
:11/05/01 18:16
:P10A
:TEAGebJE
#942 [匿名]
最後の試合を落としたら
連敗するんだよな〜
ましてや次は巨人だし
:11/05/01 18:27
:SH905i
:J3ig.vfQ
#943 [
匿名
]
打線はバラバラに打ってる感じだし今の状態なら勝ったり負けたりするんやろうな
下の投手陣も全体的に良さ気で、西村も順調に回復してきてるみたいね
:11/05/01 18:48
:SH903iTV
:Crd91zg2
#944 [
匿名
]
今年も日曜に弱いな
:11/05/01 20:49
:P10A
:TEAGebJE
#945 [
匿名
]
去年はサンデー秋山って時期もありましたな
巨人戦は勝ち越しと岩田に勝ちがつけばいいな
:11/05/01 23:04
:SH903iTV
:Crd91zg2
#946 [坪井]
城島のリードもどうにかならんもんかね
福原の時ストレートばっかり投げさしてボカスカ打たれてたし
球児じゃないんだから、変化球うまく使わないと抑えれないでしょ
福原って結構良いカーブ持ってた気がするんだけど違ったかな?
カーブが使えたらあのストレートはかなり生きると思う
てか若竹を1軍に上げてほしい
:11/05/02 08:57
:N906i
:tZ98WW86
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194