阪神タイガースPART23
最新 最初 🆕
#911 [匿名]
罰則もないし黙認ってやつじゃない?

⏰:11/04/29 19:40 📱:P10A 🆔:WWclAnSw


#912 [匿名]
久保の時は必ずレフト林

契約が長引いてたのはレフトのスタメンについてもめてたんかなあ

⏰:11/04/29 19:46 📱:SH01A 🆔:UGtMY2.2


#913 [チンカス]
やっぱりミルミルの連勝を止めるんは阪神だったなメ
    ___
   /_ノ丶_\
  /o゚⌒ ⌒゚o\
 |  (_人_)  |
  \  `⌒′ /

⏰:11/04/29 20:26 📱:CA003 🆔:piuC0hFg


#914 [匿名]
真弓さん金本さんを抜いて林をスタメン固定するだけで大分優勝に近づきます。

お願いですから金本抜いてください。最低代打

⏰:11/04/29 20:39 📱:SH06A3 🆔:KhoV2I6w


#915 [匿名]
ここぞの代打に
桧山と金本いたら恐ろしやー

⏰:11/04/30 00:31 📱:SH01B 🆔:ii7B3NGA


#916 [匿名]
ん?
桧山?
恐ろしいか?

⏰:11/04/30 00:41 📱:SH04A 🆔:kQTiV5NQ


#917 [匿名]
ごめんチンカスてやつうざい
阪神ファンなん?

⏰:11/04/30 00:50 📱:SH905i 🆔:o/pieqhY


#918 [チンカス]
>>917
なに1人で謝ってんねん    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /
謝るような事したんか?

⏰:11/04/30 02:37 📱:CA003 🆔:hl3HlKbU


#919 [匿名]
関本をセカンドで使う方針はないようだしたまには大和をスタメンで起用してほしいな
今年は投手がまとまってるからいいものの今んとこ三割打者が新井と俊介、後は二割五分以下だし
固定するのもわるくないが林、大和、関本、浅井などを臨機応変に使ってみるのも面白いと思うだがな
形に固執し過ぎなんだよね

⏰:11/04/30 11:41 📱:SH903iTV 🆔:/i/8Zn1I


#920 [匿名]
オレの坂は?

⏰:11/04/30 12:05 📱:CA003 🆔:Qr/odEjk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194