阪神タイガースPART23
最新 最初 🆕
#889 [匿名]
守備妨害

⏰:11/04/28 19:53 📱:SH04A 🆔:ZCl8I5qw


#890 [匿名]
抗議長すぎ(笑)

⏰:11/04/28 19:55 📱:P02B 🆔:XFE2051g


#891 [匿名]
守備でメチャクチ足引っ張るわ打撃も1割

何でこんなベテランを使い続ける

⏰:11/04/28 20:05 📱:SH01A 🆔:Lr9wCVj2


#892 [匿名]
先発も悪いけど打線がそれ以上に酷い

⏰:11/04/28 20:09 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#893 [匿名]
色々とツイてないな

てか初球を堂々と見逃す阪神打撃陣はよほど余裕があるんだな

⏰:11/04/28 20:12 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#894 [匿名]
ポール直撃ー

やっと出たか

⏰:11/04/28 20:14 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#895 [匿名]
てか実況誰?
なんか嫌いや

⏰:11/04/28 20:16 📱:SH06A3 🆔:PnQmSWGw


#896 [匿名]
下位打線元気だな

思いきって俊介2番にしたらどうなんだ

⏰:11/04/28 20:16 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#897 [坪井]
ここで関本を出す意味分からん

良太で良いやろ

関本はもっと良い場面で使わないとベンチに置いてる意味がない

⏰:11/04/28 20:17 📱:N906i 🆔:C7eOspes


#898 [匿名]
浅井は金本用に置いてんじゃない?
別に関本でもいいとは思うけど

⏰:11/04/28 20:19 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194