阪神タイガースPART23
最新 最初 🆕
#870 [匿名]
結果論だが
満塁にしてトレーシー勝負でもよかったんじゃないか

⏰:11/04/26 20:16 📱:SH06A3 🆔:Iw3Sh.Dk


#871 [匿名]
ジジイ何しとんねん

⏰:11/04/26 20:17 📱:SH06A3 🆔:Iw3Sh.Dk


#872 [観客さん]
てか今日の能見にねばりすぎだら

⏰:11/04/26 20:21 📱:SH906i 🆔:Q5hAb3Vg


#873 [匿名]
レフト狙われたら終わりだわ

⏰:11/04/26 20:22 📱:SH905i 🆔:9E21kOTw


#874 [匿名]
小嶋相変わらずええな

⏰:11/04/26 20:22 📱:SH06A3 🆔:Iw3Sh.Dk


#875 [匿名]
何やってんだ 情さけねぇ試合やわ

⏰:11/04/26 20:37 📱:W53T 🆔:vKGm7njs


#876 [匿名]
よわっちい
真弓とコーチほんと
やめてくれんかな〜

⏰:11/04/26 21:25 📱:SH905i 🆔:9E21kOTw


#877 [匿名]
今年は昨年の下位チームにも十分チャンスがありそやな
易々と勝てるとこなんてありません
阪神もちょっとした事で変わってくると思うんだが
そろそろ打線の組み替え考えないとやばいな

⏰:11/04/27 01:13 📱:SH903iTV 🆔:yub4a90k


#878 [虎]
城島も金本も終わってるわ。阿部ぐらいとったらええのに。

⏰:11/04/27 16:13 📱:N08A3 🆔:yjABibSw


#879 [匿名]
真弓…マートンのフォームに
疑問て…
遅すぎるわや

⏰:11/04/27 22:38 📱:SH905i 🆔:0Rxd1Cic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194