阪神タイガースPART23
最新 最初 🆕
#820 [匿名]
二人共下でソコソコ投げてるんで怪我ではないと思うよ
そのうちお呼びがかかるんでないかな

⏰:11/04/23 14:53 📱:SH903iTV 🆔:26Yl/K8Y


#821 [寅吉]
下柳ちょっと不安

⏰:11/04/24 14:07 📱:SH004 🆔:e9JgGGHA


#822 [寅吉]
やはり先制されてしまった…

⏰:11/04/24 14:12 📱:SH004 🆔:e9JgGGHA


#823 [セバス]
ワンアウトじゃなかった?

⏰:11/04/24 14:16 📱:PC 🆔:/c7XxR8E


#824 [匿名]
今日各地で試合してる先発たちのほとんどは20代
なのに阪神は40過ぎの年寄り
情けない

⏰:11/04/24 14:37 📱:W62CA 🆔:LiIRVodo


#825 [寅吉]
藤井が下柳の立ち上がりの球はふわふわだったと言ってた。ふわふわて…

⏰:11/04/24 14:41 📱:SH004 🆔:e9JgGGHA


#826 [寅吉]
さらに本塁打か…きびしすぎる

⏰:11/04/24 14:42 📱:SH004 🆔:e9JgGGHA


#827 [チンカス]
>>826
超ネガティブなやな
    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /

⏰:11/04/24 14:53 📱:CA003 🆔:1MD7tgWY


#828 [寅吉]
>>827
今の打線考えるとネガティブになる…

⏰:11/04/24 14:58 📱:SH004 🆔:e9JgGGHA


#829 [匿名]
みんな鶴や秋山の若手投手が見たいんだよ
下柳はもう譲るべきだよ

⏰:11/04/24 14:59 📱:W62CA 🆔:LiIRVodo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194