阪神タイガースPART23
最新 最初 全 
#778 [
匿名
]
読売のルーキーはしっかりと育ってるのに阪神はトレードや補強することしかしない
高い年俸払うだけ払ってそれに見合う活躍もせずに退団し残るのは無能な首脳陣と無駄遣いばかりする球団
今までよく経営してきたな
:11/04/21 21:19
:P10A
:Xg0dN0DU
#779 [
匿名
]
沢村も大したもんだ。情けないのは淡泊な阪神打線
打てない時はせめてディフェンス面に重点をおいてほしいものだな
:11/04/21 21:21
:SH903iTV
:FsD4yxM6
#780 [おちあいふくし]
:11/04/21 21:24
:N02C
:GG5tzcK6
#781 [匿名]
坂本にプロ初本塁打
長野にプロ初本塁打
沢村にプロ初勝利
プレゼントするの好きだなー
:11/04/21 21:25
:SH905i
:nj2amE2.
#782 [
匿名
]
高い年俸を払っている選手は不調でも使い続ける
→そんな連中が1軍に溢れている
→2軍にも落ちないので新人がいつまでも1軍に上がれない
阪神の新人が育たないわけだ
:11/04/21 21:30
:P10A
:Xg0dN0DU
#783 [チンカス]
はいはい
もぅそのへんで終わりにしてくれ
`/⌒ヽ⌒丶
(⌒) 人 i\___
丶 \ / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ | (_人_)|
| | 厂\ `⌒′/
| ) ) \___/
| ||
| ||
(_人_つ
:11/04/21 21:47
:CA003
:inLhvSzQ
#784 [坪井]
林を使ってほしい
引っ張りしか出来ないけど、今の金本よりはマシなはず
城島は2軍で調整した方が良いかもね
:11/04/22 13:39
:N906i
:Zwy/wHF.
#785 [
匿名
]
また今日も序盤に点が取れない
打撃コーチクビにしろ
:11/04/22 18:37
:P10A
:YVZhWPPo
#786 [
匿名
]
ファーボールわもおいいよ
:11/04/22 19:17
:SH004
:aBUdcx82
#787 [ひん]
逆転されちゃった。
:11/04/22 20:04
:SH06B
:q8GEZ74M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194