阪神タイガースPART23
最新 最初 全 
#772 [
匿名
]
まぁ貧打でも二つ三つゲーム落としてる感じな
放送終了。
:11/04/21 20:55
:SH903iTV
:FsD4yxM6
#773 [
匿名
]
城島のリードなんとかしてほしい
外一辺倒で工夫もあったもんじゃない
強打者にこそ厳しいインコース攻めしなきゃ踏み込まれてでかいの打たれるのに
自分もインコース攻められて苦しんでるのにアホなのか?
:11/04/21 20:55
:P10A
:Xg0dN0DU
#774 [寅吉]
これだけ打てなけりゃどうやっても勝てないよな…。
:11/04/21 20:55
:SH004
:wunu5oh.
#775 [
匿名
]
ロメロさんの四球に期待するしかない
:11/04/21 21:05
:SH004
:dbg8wCo6
#776 [
匿名
]
戦阪はアニキ チャンスで打てない あの守備
:11/04/21 21:06
:W53T
:Gg3hHCbw
#777 [
匿名
]
777☆ミ
:11/04/21 21:11
:PC
:Y1vLtAME
#778 [
匿名
]
読売のルーキーはしっかりと育ってるのに阪神はトレードや補強することしかしない
高い年俸払うだけ払ってそれに見合う活躍もせずに退団し残るのは無能な首脳陣と無駄遣いばかりする球団
今までよく経営してきたな
:11/04/21 21:19
:P10A
:Xg0dN0DU
#779 [
匿名
]
沢村も大したもんだ。情けないのは淡泊な阪神打線
打てない時はせめてディフェンス面に重点をおいてほしいものだな
:11/04/21 21:21
:SH903iTV
:FsD4yxM6
#780 [おちあいふくし]
:11/04/21 21:24
:N02C
:GG5tzcK6
#781 [匿名]
坂本にプロ初本塁打
長野にプロ初本塁打
沢村にプロ初勝利
プレゼントするの好きだなー
:11/04/21 21:25
:SH905i
:nj2amE2.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194