阪神タイガースPART23
最新 最初 全 
#702 [
匿名
]
脇谷は「捕りましたよ。自分の中ではスレスレのところでやってますから。
VTR?テレビの映りが悪いんじゃないですか」と含み笑いで主張した。
阪神ファンは早くテレビ買い替えたほうがいいぞ
:11/04/21 09:52
:CA003
:eTlx1chw
#703 [
匿名
]
このわきやのコメントまじひいたわ…
:11/04/21 10:32
:P02B
:dUeXyCcs
#704 [
匿名
]
お前ら脇谷叩いてないで審判叩けや
:11/04/21 10:39
:PC
:Y1vLtAME
#705 [びっぷ]
巨人ファンだけど落球は素直に認めてプレーしてほしかったな
:11/04/21 10:58
:F02A
:4hyWIeGk
#706 [匿名]
もう終わったから
いいじゃない
今日沢村?
初物は打てないだろーな
:11/04/21 12:21
:SH905i
:nj2amE2.
#707 [
匿名
]
今日も岩田が頑張ってくれるでしょう
打線は新人に抑えられるようでは情けない
:11/04/21 16:07
:SH903iTV
:FsD4yxM6
#708 [チンカス]
ええ試合になるで
___
/─ -\
/ (…) (…\
| (_人_) |
> nノ ⊃ /
( \ /_ノ| |
\“ /__| |
\/___/
8−2で阪神
:11/04/21 17:06
:CA003
:inLhvSzQ
#709 [匿名]
8点も取れないな
プロ初あげそーだもの
:11/04/21 17:38
:SH905i
:nj2amE2.
#710 [匿名]
もー金本いらんやろ
内野フライか三振だもん
:11/04/21 18:26
:SH905i
:nj2amE2.
#711 [チンカス]
林の方がええな
:11/04/21 18:34
:CA003
:inLhvSzQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194