阪神タイガースPART23
最新 最初 🆕
#421 [匿名]
良太って中日解雇されたんだっけ?

⏰:11/04/19 22:08 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#422 [匿名]
一戦目から
ストレス溜まる試合やなw

⏰:11/04/19 22:10 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#423 [匿名]
インタビュアーが言ったw

⏰:11/04/19 22:10 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#424 [匿名]
いいなスカパーww

⏰:11/04/19 22:13 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#425 [匿名]
育成の阪神やな

⏰:11/04/19 22:14 📱:W53T 🆔:ysh6zglo


#426 [匿名]
さすが左キラー新井弟

⏰:11/04/19 22:23 📱:SH01A 🆔:16VmKz2E


#427 [匿名]
サヨナラか
勝ってよかったな(^_^)
コバヒロの2アウトからの失点はほんまいらんかったな

⏰:11/04/19 22:26 📱:SH01B 🆔:w3yy0cdY


#428 [匿名]
勝ったから
よかったものの

⏰:11/04/19 22:27 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#429 [匿名]
負けたらボロクソ

⏰:11/04/19 22:32 📱:PC 🆔:fB9OTloY


#430 [匿名]
まぁ反省点は打線か
コバヒロがダメというより緊迫した場面で投げざるを得ない状況を作っている打線が大問題

⏰:11/04/19 22:37 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194