阪神タイガースPART23
最新 最初 🆕
#401 [匿名]
ってなったら
層厚いよね
投手陣は

⏰:11/04/19 21:10 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#402 [匿名]
投手

⏰:11/04/19 21:12 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#403 [匿名]
その投手陣崩壊の予感

⏰:11/04/19 21:20 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#404 [匿名]
俺 球児を100%
信用したことないわ

⏰:11/04/19 21:23 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#405 [匿名]
流れもアホみたいに悪い

⏰:11/04/19 21:28 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#406 [匿名]
打線くそ

⏰:11/04/19 21:31 📱:SH905i 🆔:lqv6Dfcg


#407 [匿名]
新井おとうとクソ

⏰:11/04/19 21:36 📱:P01A 🆔:btJlCURw


#408 [匿名]
10回表終了
恐らく最後の攻撃


でも貧打だから一瞬で攻撃終わって11回突入もあるかと

⏰:11/04/19 21:42 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#409 [匿名]
代打関本ヒット→代走大和

マートン

ノーアウト

⏰:11/04/19 21:47 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#410 [匿名]
マートン凡退

⏰:11/04/19 21:48 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#411 [匿名]
2死2塁

打者鳥谷

投手山口

⏰:11/04/19 21:53 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#412 [匿名]
鳥谷打ってくれ…

⏰:11/04/19 21:54 📱:SH01B 🆔:w3yy0cdY


#413 [匿名]
四球で打者新井

⏰:11/04/19 21:58 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#414 [匿名]
ツーアウト満塁

⏰:11/04/19 22:02 📱:W53T 🆔:ysh6zglo


#415 [匿名]
ヒット
満塁
新井弟


泣いても笑ってもここで決まる

⏰:11/04/19 22:02 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#416 [匿名]
サヨナラキター!!!!!

⏰:11/04/19 22:04 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#417 [匿名]
サヨナラ 新井www

⏰:11/04/19 22:04 📱:W53T 🆔:ysh6zglo


#418 [匿名]
弟打ったwww

⏰:11/04/19 22:04 📱:SH01A 🆔:nXS9Wf/E


#419 [ひん]
やったぜ、良太!

⏰:11/04/19 22:05 📱:SH06B 🆔:VaItpjO6


#420 [匿名]
これで阪神タイガースの
一員になれました とか
言いそうwwww


別にいいけどwww

⏰:11/04/19 22:07 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#421 [匿名]
良太って中日解雇されたんだっけ?

⏰:11/04/19 22:08 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#422 [匿名]
一戦目から
ストレス溜まる試合やなw

⏰:11/04/19 22:10 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#423 [匿名]
インタビュアーが言ったw

⏰:11/04/19 22:10 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#424 [匿名]
いいなスカパーww

⏰:11/04/19 22:13 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#425 [匿名]
育成の阪神やな

⏰:11/04/19 22:14 📱:W53T 🆔:ysh6zglo


#426 [匿名]
さすが左キラー新井弟

⏰:11/04/19 22:23 📱:SH01A 🆔:16VmKz2E


#427 [匿名]
サヨナラか
勝ってよかったな(^_^)
コバヒロの2アウトからの失点はほんまいらんかったな

⏰:11/04/19 22:26 📱:SH01B 🆔:w3yy0cdY


#428 [匿名]
勝ったから
よかったものの

⏰:11/04/19 22:27 📱:SH06B 🆔:Yd.Cb3hg


#429 [匿名]
負けたらボロクソ

⏰:11/04/19 22:32 📱:PC 🆔:fB9OTloY


#430 [匿名]
まぁ反省点は打線か
コバヒロがダメというより緊迫した場面で投げざるを得ない状況を作っている打線が大問題

⏰:11/04/19 22:37 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#431 [匿名]
勝ったんだ!よかったけどまだ2戦あるもんね

⏰:11/04/19 22:38 📱:N08A3 🆔:ucFq15uQ


#432 [匿名]
コバロリの肘はボロボロ 終わっとる

⏰:11/04/19 22:49 📱:W53T 🆔:ysh6zglo


#433 [坪井]
小林なんて元々このレベルの投手

追い込んだらフォークがあるけど、追い込むまでは大した球はない

ストレートの球威は球児の足下にも及ばない

久保田にも勝てない

そもそも完全に先発型の投手

今のチーム事情ならセットアッパーの役割で投げさすしかないだろうけど

⏰:11/04/20 12:33 📱:N906i 🆔:.JzkmdG6


#434 [匿名]
ォィォィ
去年のパ・リーグのセーブ王じゃなかったっけ?

シーズン始まったばかりなのにボロクソじゃねーかw

⏰:11/04/20 14:26 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#435 [匿名]
藤川の球威に及ばないのは
当たり前だろ

⏰:11/04/20 15:26 📱:SH905i 🆔:DS8/R5Pg


#436 [匿名]
コバヒロの良さは球威よりも変化球のキレとコントロールじゃね?球児と比べるのが間違いだと思う
それぞれの投手にそれぞれのいいところがあるのに

⏰:11/04/20 15:45 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#437 [匿名]
でたよ
新井のダブルプレー

⏰:11/04/20 18:19 📱:SH905i 🆔:DS8/R5Pg


#438 [匿名]
なんか1、2塁から
得点できる気配がない

ゲッツーで
次の打者で終了の
パターン

⏰:11/04/20 18:32 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#439 [寅吉]
タイムリー内野安打!

⏰:11/04/20 18:36 📱:SH004 🆔:IfpgalpQ


#440 [匿名]
スタン打たしてもいいんじゃないかと

⏰:11/04/20 18:37 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#441 [匿名]
あー俊介反省だなこりゃ

⏰:11/04/20 18:38 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#442 [匿名]
まあノーアウト満塁から
点が入らないチームだからね

⏰:11/04/20 18:39 📱:SH905i 🆔:DS8/R5Pg


#443 [匿名]
1点だけか

⏰:11/04/20 18:41 📱:SH905i 🆔:DS8/R5Pg


#444 [匿名]
俊介暴走しすぎw

⏰:11/04/20 18:43 📱:SH07B 🆔:6ZG0bXwU


#445 [匿名]
マートン今年は2年目のジンクスというやつか

⏰:11/04/20 18:48 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#446 [匿名]
よく初球見逃してるけど作戦?

⏰:11/04/20 18:49 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#447 [匿名]
ブラゼル昨日と今日ツイてるなー

⏰:11/04/20 18:56 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#448 [匿名]
マートンは夏場に期待

まあ試合に出てたらの話

⏰:11/04/20 19:09 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#449 [匿名]
一番ダメなパターンで同点タイムリー

⏰:11/04/20 19:12 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#450 [匿名]
しかも亀井に打たれるとか

⏰:11/04/20 19:12 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#451 [匿名]
何ピッチャーに全力投球してんだ

⏰:11/04/20 19:16 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#452 [匿名]
赤星のCMww

⏰:11/04/20 19:18 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#453 [匿名]
いらん四球やな

⏰:11/04/20 19:19 📱:SH905i 🆔:DS8/R5Pg


#454 [匿名]
まぁ負けてるわけじゃないので気を取り直していきましょ
俊介繋げー

⏰:11/04/20 19:20 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#455 [匿名]
バント絶妙だったなぁ

⏰:11/04/20 19:21 📱:SO705i 🆔:WfdnePAI


#456 [匿名]
マートンに期待か…。いや、まさかのスタンリッジ…(゚Д゚;)??

⏰:11/04/20 19:22 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#457 [匿名]
さて、マートン復活してくれ

⏰:11/04/20 19:23 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#458 [匿名]
フォアボール大杉

⏰:11/04/20 19:51 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#459 [匿名]
平野のビッグプレー!すげぇww

⏰:11/04/20 20:11 📱:SO705i 🆔:WfdnePAI


#460 [匿名]
ってか次9番からやのになんでわざわざ投手代えたん?

⏰:11/04/20 20:13 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#461 [匿名]
平野ナイスプレー!

金本下げてそこに榎田で9番林じゃない?

⏰:11/04/20 20:14 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#462 [匿名]
内海!!

⏰:11/04/20 20:15 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#463 [匿名]
あれ?違ったか

投手は後ろが磐石だからじゃない?

⏰:11/04/20 20:16 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#464 [匿名]
まだシーズン始まったばっかで
この継投はないやろ

⏰:11/04/20 20:16 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#465 [匿名]
真弓の采配がわからん…
今シーズンも新聞に
指揮・采配100%中0%だな

⏰:11/04/20 20:16 📱:SH905i 🆔:DS8/R5Pg


#466 [匿名]
ノート見ろw

⏰:11/04/20 20:20 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#467 [匿名]
新井の起用はここでおkだったかと
あと関本もいるし

⏰:11/04/20 20:20 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#468 [匿名]
マートンめっっちゃからだ開いてるな

⏰:11/04/20 20:21 📱:P02B 🆔:RDxrT1wo


#469 [匿名]
ここは平野100%セーフティだろ

⏰:11/04/20 20:21 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#470 [匿名]
確実にいったか

しかし今日はバント決まるね

⏰:11/04/20 20:24 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#471 [匿名]
良いバント!

鳥谷任せました

⏰:11/04/20 20:24 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#472 [匿名]
犠牲フライじゃなくて
タイムリーがほしいな

⏰:11/04/20 20:24 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#473 [匿名]
犠牲フライおk!

今日は仕事しとるねw

⏰:11/04/20 20:25 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#474 [匿名]
内海こんなんで黒星付くのもちょっと可哀相な気がするなぁ

⏰:11/04/20 20:25 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#475 [匿名]
確かに真弓の采配わからん

調子の悪いコバヒロを8回に投げさすんかなあ

⏰:11/04/20 20:26 📱:SH01A 🆔:Ssrzwjd.


#476 [匿名]
内海にしたら気の毒だな
このままいくと自責点0で負け投手

⏰:11/04/20 20:26 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#477 [匿名]
なぜ内海なんやろ
高木とかいるんちゃうの

⏰:11/04/20 20:27 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#478 [匿名]
でもこのままコバヒロ調子悪いままだといかんだろうから投げさせるんじゃね?

⏰:11/04/20 20:28 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#479 [匿名]
8回コバヒロなら投げさせすぎじゃない?

⏰:11/04/20 20:29 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#480 [匿名]
もう1点ほしいなー…

⏰:11/04/20 20:29 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#481 [匿名]
今のコバヒロじゃ1点差は怖い

点差があるときに調整登板させるべき

⏰:11/04/20 20:30 📱:SH01A 🆔:Ssrzwjd.


#482 [匿名]
お…………?

⏰:11/04/20 20:31 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#483 [匿名]
今の落ちてたね

⏰:11/04/20 20:31 📱:SH01A 🆔:Ssrzwjd.


#484 [つくば在住]
やっぱりね(´Д`)

⏰:11/04/20 20:32 📱:P04B 🆔:idPcnu2g


#485 [匿名]
落ちてるぞ!!

⏰:11/04/20 20:32 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#486 [匿名]
審判適当に判断しやがった

⏰:11/04/20 20:33 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#487 [σ(*´∀`*)]
落ちとるやん!
こら読売

⏰:11/04/20 20:33 📱:P03C 🆔:RfZvA46o


#488 [匿名]
脇谷下手くそすぎだろwwwwww

⏰:11/04/20 20:33 📱:P02A 🆔:/zlOMse.


#489 [匿名]
判定覆れ

⏰:11/04/20 20:33 📱:PC 🆔:0L8t/wNo


#490 [たか]
いまのがちゃんとした審判の判断されたら二点追加だぞ

⏰:11/04/20 20:33 📱:F03B 🆔:HZH1tbIM


#491 [匿名]
これで追いつかれたら脇谷のファインプレーやな

⏰:11/04/20 20:33 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#492 [観客さん]
落ちてるな

⏰:11/04/20 20:33 📱:SH906i 🆔:ClARDDZg


#493 [匿名]
ジャンパイアwww

⏰:11/04/20 20:33 📱:PC 🆔:xCgaL0tA


#494 [匿名]
てか今のはセカンドの審判がボール追いかけて捕球したかどうかの確認を怠った!誤審ひでぇ!!

⏰:11/04/20 20:33 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#495 [たけし]
落ちてる
しかし審判がアウトゆーたらアウトやな

⏰:11/04/20 20:33 📱:SH03A 🆔:g4qPOCNM


#496 [匿名]
原監督また
脇谷外しそうやな

⏰:11/04/20 20:34 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#497 [匿名]
脇役め

⏰:11/04/20 20:34 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


#498 [σ(*´∀`*)]
ビデオ判定にて脇谷のエラーで追加点!

⏰:11/04/20 20:35 📱:P03C 🆔:RfZvA46o


#499 [匿名]
ホームランだけじゃなくて微妙なやつは全てビデオ判定しろや

⏰:11/04/20 20:35 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#500 [匿名]
脇谷のアピールで簡単にアウトを宣告したのはダメやな

⏰:11/04/20 20:35 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#501 [匿名]
審判うぜぇ

⏰:11/04/20 20:36 📱:PC 🆔:0L8t/wNo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194