阪神タイガースPART23
最新 最初 🆕
#267 [匿名]
打線もちょっとなー

マートン大振りすぎ
去年みたいには
いかんのかな

⏰:11/04/17 18:41 📱:SH06B 🆔:W5PE8LCA


#268 [チンカス]
名古屋アレルギー治ってへんがな

⏰:11/04/17 18:48 📱:CA003 🆔:L6YPKDiA


#269 [匿名]
つか打線が弱すぎ

⏰:11/04/17 19:00 📱:SH905i 🆔:DCq8etjA


#270 [匿名]
福原今年でクビ

⏰:11/04/17 19:51 📱:PC 🆔:1RlsADrc


#271 [匿名]
真弓采配ズバリ

⏰:11/04/17 20:04 📱:SH06B 🆔:W5PE8LCA


#272 [匿名]
福原と安藤はマジゴミ!!
福原が一軍て首脳人バカ?

⏰:11/04/17 23:22 📱:P01A 🆔:y/srXXPc


#273 [匿名]
首脳陣 ○
首脳人 ×

⏰:11/04/18 01:02 📱:P02A 🆔:Li/OaNd.


#274 [匿名]
下さんよく投げたし藤井もうまくリードしたんじゃないかな
投手陣は頑張ってるし打線の奮起待ちってとこかいな

⏰:11/04/18 06:21 📱:SH903iTV 🆔:2i8L1SF6


#275 [らいむらいと]
ここ何年かで阪神ファンの質がかなり下がったな

⏰:11/04/19 07:21 📱:W53T 🆔:phzJhfm2


#276 [匿名]
かなり下がった→×
元に戻った→〇

⏰:11/04/19 08:46 📱:SH01A 🆔:JTJA9S.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194