阪神タイガースPART23
最新 最初 🆕
#181 [匿名]
真弓のコメントの盗塁のサインは出していないってすべて俊介のせいにしたな。

⏰:11/04/16 00:33 📱:SH01B 🆔:Yz7g8PwY


#182 [こら!平松]
俊介はサインは出てない。自分から言ったとコメントしたけど

⏰:11/04/16 01:05 📱:PC 🆔:aTM6YPXY


#183 [近鉄阪神ファン]
金本さん、偉大な記録をありがとうございます走る勇気をありがとう俊介。震災からのプロ野球開幕誰が悪い悪くない。もめてる場合じゃないっす。さあ優勝だ

⏰:11/04/16 16:59 📱:F02A 🆔:jq5PyzBU


#184 [匿名]
俊介わるくねーぞ

⏰:11/04/16 17:15 📱:SH905i 🆔:Lxj7i4VY


#185 [匿名]
むしろ俊介よくやったと

⏰:11/04/16 18:13 📱:P10A 🆔:LYGzbFBA


#186 [匿名]
なんで金本スタメン〜?

⏰:11/04/16 18:23 📱:SH905i 🆔:Lxj7i4VY


#187 [匿名]
老いぼれ金本まだ使うとか阪神大丈夫か?

⏰:11/04/16 18:26 📱:SH001 🆔:VYptoGzE


#188 [寅吉]
今の城島なら藤井のがまだ打ちそう…

⏰:11/04/16 18:29 📱:SH004 🆔:aEVEL9BY


#189 [匿名]
無理して使わなくていいって
昨日言ってたのに

⏰:11/04/16 18:30 📱:SH905i 🆔:Lxj7i4VY


#190 [匿名]
衣笠の記録には遠く及ばないしな
ナゴヤで連勝出来れば弾みがつきますな

⏰:11/04/16 18:48 📱:SH903iTV 🆔:GfSnLtr6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194