阪神タイガースPART23
最新 最初 全 
#905 [坪井]
>>902そう言いたくなる気持ちは分かるけど、まだ15試合目とかなんだけど
明日から1番俊介でいってほしい
マートンは6番で
:11/04/28 21:05
:N906i
:C7eOspes
#906 [
匿名
]
阪神も打撃あかんけど
巨人も同じような感じやな
:11/04/28 23:05
:SH06A3
:PnQmSWGw
#907 [
匿名
]
真弓、八百長か!?
:11/04/29 02:03
:F06B
:70eHIuvQ
#908 [チンカス]
大逆転優勝を自作自演してる途中やんけ
___
/_ノ丶_\
/(●) (●)\
|o゚ (_人_) ゚o|
\ `⌒′ /
最後にワロタらええねん
:11/04/29 02:28
:CA003
:piuC0hFg
#909 [匿名]
おしゃー
林きた
:11/04/29 19:03
:SH905i
:pkbAw40Y
#910 [
匿名
]
そういえば
今年からか忘れたけど
塁上で選手同士で会話したらあかんのじゃなかったっけ?
外国人選手は知らないのか
:11/04/29 19:14
:SH06A3
:Te5tbTwY
#911 [
匿名
]
罰則もないし黙認ってやつじゃない?
:11/04/29 19:40
:P10A
:WWclAnSw
#912 [
匿名
]
久保の時は必ずレフト林
契約が長引いてたのはレフトのスタメンについてもめてたんかなあ
:11/04/29 19:46
:SH01A
:UGtMY2.2
#913 [チンカス]
やっぱりミルミルの連勝を止めるんは阪神だったなメ
___
/_ノ丶_\
/o゚⌒ ⌒゚o\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
:11/04/29 20:26
:CA003
:piuC0hFg
#914 [
匿名
]
真弓さん金本さんを抜いて林をスタメン固定するだけで大分優勝に近づきます。
お願いですから金本抜いてください。最低代打
:11/04/29 20:39
:SH06A3
:KhoV2I6w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194