阪神タイガースPART23
最新 最初 🆕
#898 [匿名]
浅井は金本用に置いてんじゃない?
別に関本でもいいとは思うけど

⏰:11/04/28 20:19 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#899 [匿名]
もう金本外して
平野外野で関本セカンドはダメなのか?

関本勿体ねーよ

⏰:11/04/28 20:20 📱:SH06A3 🆔:PnQmSWGw


#900 [匿名]
平野の肩そこまで良くないから外野より内野でしょ

⏰:11/04/28 20:22 📱:P10A 🆔:PIn/Zg4Q


#901 [匿名]
金本使うよりかはマシ

⏰:11/04/28 20:24 📱:SH01A 🆔:Lr9wCVj2


#902 [匿名]
もう無理だな
今年Aクラスも危ないわ

⏰:11/04/28 20:27 📱:SH905i 🆔:qwCtjCA6


#903 [匿名]
阪神や中日巨人が弱くなったんじゃなくてヤクルト広島がそれ以上強くなったんだよ

⏰:11/04/28 20:52 📱:SH06A3 🆔:VUOxkVdE


#904 [匿名]
久保田くそやなー

⏰:11/04/28 20:59 📱:SH905i 🆔:qwCtjCA6


#905 [坪井]
>>902
そう言いたくなる気持ちは分かるけど、まだ15試合目とかなんだけど


明日から1番俊介でいってほしい

マートンは6番で

⏰:11/04/28 21:05 📱:N906i 🆔:C7eOspes


#906 [匿名]
阪神も打撃あかんけど
巨人も同じような感じやな

⏰:11/04/28 23:05 📱:SH06A3 🆔:PnQmSWGw


#907 [匿名]
真弓、八百長か!?

⏰:11/04/29 02:03 📱:F06B 🆔:70eHIuvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194