阪神タイガースPART23
最新 最初 全 
#850 [
匿名
]
ダンカンもキレとったな 金本使うなって
:11/04/24 17:14
:W53T
:GltmNktI
#851 [
匿名
]
金本今の段階で1割切る打率はありえない。
選手じゃなくてコーチの歳だろコーチになれよ
:11/04/24 17:25
:SH06A3
:GoXF4mEU
#852 [
匿名
]
久保が投げる時だけスタメン林なのは皆知ってるのか
:11/04/24 18:56
:PC
:hTIoXEjM
#853 [坪井]
試合観てないけど、また金本と城島が流れを止めたりしてるみたいだな
後、関本を出すタイミングがずっとおかしい
先頭打者で出したり、ランナー1塁の場面で出す選手じゃないやろ
ランナーが2塁に居るなら理解出来るけど
今日なら最終回2死満塁の場面で関本でしょ
8回無死ランナー1塁の場面なら浅井で良かった
金本にはほんとに見切りをつけないといけないね
:11/04/24 22:01
:N906i
:O75tlE0g
#854 [匿名]
は〜…相変わらず弱いわ〜…
:11/04/25 09:18
:SH905i
:Th95lDWg
#855 [匿名]
金本を変えるつもりが
ないって…真弓…
優勝する気もないんだな
:11/04/25 09:54
:SH905i
:Th95lDWg
#856 [寅吉]
金本&城島代えないとか真弓さんおかしいやろ…
:11/04/25 11:42
:SH004
:.oDcvb2o
#857 [
匿名
]
金本は指導者に向いてないから稼げるときに稼いどく感じかな
:11/04/25 11:57
:F06B
:YZ/p4bCI
#858 [
匿名
]
サンスポ見出し
金本、城島
悪球打つな
そういうことしか言えんのかバカコーチ陣
:11/04/26 08:11
:P10A
:XYTC7Bck
#859 [チンカス]
お前らアンチみたいになっとるで
___
/_ノ丶_\
/(●) (●)\
|o゚ (_人_) ゚o|
\ `⌒′ /
:11/04/26 11:41
:CA003
:5bZ067IM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194