阪神タイガースPART23
最新 最初 全 
#846 [
匿名
]
だから金本いらんっておいぼれたおじいちゃんが6番?
浅井、桜井、林誰か金本と交代でスタメン固定しろ
:11/04/24 17:05
:SH06A3
:GoXF4mEU
#847 [
匿名
]
戦犯は金本か
真弓もいつまで使ってるんだか
:11/04/24 17:07
:P10A
:jSc.m0EM
#848 [
匿名
]
もう記録途絶えたんだし
無理して出す必要ない
それなら浅井、林のが期待できる
:11/04/24 17:09
:SH06A3
:adHXHLPM
#849 [
匿名
]
金本が癌になってますな
:11/04/24 17:12
:PC
:hTIoXEjM
#850 [
匿名
]
ダンカンもキレとったな 金本使うなって
:11/04/24 17:14
:W53T
:GltmNktI
#851 [
匿名
]
金本今の段階で1割切る打率はありえない。
選手じゃなくてコーチの歳だろコーチになれよ
:11/04/24 17:25
:SH06A3
:GoXF4mEU
#852 [
匿名
]
久保が投げる時だけスタメン林なのは皆知ってるのか
:11/04/24 18:56
:PC
:hTIoXEjM
#853 [坪井]
試合観てないけど、また金本と城島が流れを止めたりしてるみたいだな
後、関本を出すタイミングがずっとおかしい
先頭打者で出したり、ランナー1塁の場面で出す選手じゃないやろ
ランナーが2塁に居るなら理解出来るけど
今日なら最終回2死満塁の場面で関本でしょ
8回無死ランナー1塁の場面なら浅井で良かった
金本にはほんとに見切りをつけないといけないね
:11/04/24 22:01
:N906i
:O75tlE0g
#854 [匿名]
は〜…相変わらず弱いわ〜…
:11/04/25 09:18
:SH905i
:Th95lDWg
#855 [匿名]
金本を変えるつもりが
ないって…真弓…
優勝する気もないんだな
:11/04/25 09:54
:SH905i
:Th95lDWg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194