阪神タイガースPART23
最新 最初 🆕
#48 [匿名]
コバヒロ劇場

⏰:11/04/13 20:30 📱:P10A 🆔:87KxlvSk


#49 [匿名]
運は力にまさる

⏰:11/04/13 20:30 📱:F02A 🆔:cN3v1aQc


#50 [匿名]
まだ2試合だが
去年の後半の久保田並に
安心できんな

⏰:11/04/13 20:31 📱:SH06A3 🆔:IZn.sL2k


#51 [西成ちゃ〜]
なれないマウンドでは上出来よ。これから、肩の力ぬけて。びんびんよ〜

⏰:11/04/13 20:34 📱:F02A 🆔:cN3v1aQc


#52 [匿名]
去年の久保田ほどコントロールはわるくない
始まったばかりだしチームプレーで防げたからいんじゃ

⏰:11/04/13 20:39 📱:SH903iTV 🆔:8FZPpHqs


#53 [匿名]
連勝や

⏰:11/04/13 20:50 📱:SH07B 🆔:OJc.8g1k


#54 [匿名]
はい連勝おめっと!
欲をいえば追加点がほしかったな

⏰:11/04/13 20:51 📱:SH903iTV 🆔:8FZPpHqs


#55 [匿名]
俊介が打てば私は笑顔です。生え抜き言われますけど。育ってるっちゃ

阪神最高

⏰:11/04/13 21:40 📱:F02A 🆔:cN3v1aQc


#56 [匿名。]
今日ふと思った!
コバヒロって……金子ノブアキに似てますなぁ〜(;´д`)

⏰:11/04/13 23:11 📱:P03C 🆔:SpN9yhNA


#57 [寅吉]
今日は岩田とバリントンかな?岩田復活登板楽しみ!

⏰:11/04/14 09:29 📱:SH004 🆔:kUwBpp/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194