阪神タイガースPART23
最新 最初 🆕
#476 [匿名]
内海にしたら気の毒だな
このままいくと自責点0で負け投手

⏰:11/04/20 20:26 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#477 [匿名]
なぜ内海なんやろ
高木とかいるんちゃうの

⏰:11/04/20 20:27 📱:SH06A3 🆔:11X1e9Sg


#478 [匿名]
でもこのままコバヒロ調子悪いままだといかんだろうから投げさせるんじゃね?

⏰:11/04/20 20:28 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#479 [匿名]
8回コバヒロなら投げさせすぎじゃない?

⏰:11/04/20 20:29 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#480 [匿名]
もう1点ほしいなー…

⏰:11/04/20 20:29 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#481 [匿名]
今のコバヒロじゃ1点差は怖い

点差があるときに調整登板させるべき

⏰:11/04/20 20:30 📱:SH01A 🆔:Ssrzwjd.


#482 [匿名]
お…………?

⏰:11/04/20 20:31 📱:SH04A 🆔:mSrcVd1k


#483 [匿名]
今の落ちてたね

⏰:11/04/20 20:31 📱:SH01A 🆔:Ssrzwjd.


#484 [つくば在住]
やっぱりね(´Д`)

⏰:11/04/20 20:32 📱:P04B 🆔:idPcnu2g


#485 [匿名]
落ちてるぞ!!

⏰:11/04/20 20:32 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194