阪神タイガースPART23
最新 最初 全 
#431 [匿名]
勝ったんだ!よかったけどまだ2戦あるもんね
:11/04/19 22:38
:N08A3
:ucFq15uQ
#432 [
匿名
]
コバロリの肘はボロボロ 終わっとる
:11/04/19 22:49
:W53T
:ysh6zglo
#433 [坪井]
小林なんて元々このレベルの投手
追い込んだらフォークがあるけど、追い込むまでは大した球はない
ストレートの球威は球児の足下にも及ばない
久保田にも勝てない
そもそも完全に先発型の投手
今のチーム事情ならセットアッパーの役割で投げさすしかないだろうけど
:11/04/20 12:33
:N906i
:.JzkmdG6
#434 [
匿名
]
ォィォィ
去年のパ・リーグのセーブ王じゃなかったっけ?
シーズン始まったばかりなのにボロクソじゃねーかw
:11/04/20 14:26
:P10A
:UNNGgYQc
#435 [匿名]
藤川の球威に及ばないのは
当たり前だろ
:11/04/20 15:26
:SH905i
:DS8/R5Pg
#436 [
匿名
]
コバヒロの良さは球威よりも変化球のキレとコントロールじゃね?球児と比べるのが間違いだと思う
それぞれの投手にそれぞれのいいところがあるのに
:11/04/20 15:45
:P10A
:UNNGgYQc
#437 [匿名]
でたよ
新井のダブルプレー
:11/04/20 18:19
:SH905i
:DS8/R5Pg
#438 [
匿名
]
なんか1、2塁から
得点できる気配がない
ゲッツーで
次の打者で終了の
パターン
:11/04/20 18:32
:SH06B
:1rLuSS4g
#439 [寅吉]
タイムリー内野安打!
:11/04/20 18:36
:SH004
:IfpgalpQ
#440 [
匿名
]
スタン打たしてもいいんじゃないかと
:11/04/20 18:37
:P10A
:UNNGgYQc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194