阪神タイガースPART23
最新 最初 🆕
#429 [匿名]
負けたらボロクソ

⏰:11/04/19 22:32 📱:PC 🆔:fB9OTloY


#430 [匿名]
まぁ反省点は打線か
コバヒロがダメというより緊迫した場面で投げざるを得ない状況を作っている打線が大問題

⏰:11/04/19 22:37 📱:P10A 🆔:8RIJSuzU


#431 [匿名]
勝ったんだ!よかったけどまだ2戦あるもんね

⏰:11/04/19 22:38 📱:N08A3 🆔:ucFq15uQ


#432 [匿名]
コバロリの肘はボロボロ 終わっとる

⏰:11/04/19 22:49 📱:W53T 🆔:ysh6zglo


#433 [坪井]
小林なんて元々このレベルの投手

追い込んだらフォークがあるけど、追い込むまでは大した球はない

ストレートの球威は球児の足下にも及ばない

久保田にも勝てない

そもそも完全に先発型の投手

今のチーム事情ならセットアッパーの役割で投げさすしかないだろうけど

⏰:11/04/20 12:33 📱:N906i 🆔:.JzkmdG6


#434 [匿名]
ォィォィ
去年のパ・リーグのセーブ王じゃなかったっけ?

シーズン始まったばかりなのにボロクソじゃねーかw

⏰:11/04/20 14:26 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#435 [匿名]
藤川の球威に及ばないのは
当たり前だろ

⏰:11/04/20 15:26 📱:SH905i 🆔:DS8/R5Pg


#436 [匿名]
コバヒロの良さは球威よりも変化球のキレとコントロールじゃね?球児と比べるのが間違いだと思う
それぞれの投手にそれぞれのいいところがあるのに

⏰:11/04/20 15:45 📱:P10A 🆔:UNNGgYQc


#437 [匿名]
でたよ
新井のダブルプレー

⏰:11/04/20 18:19 📱:SH905i 🆔:DS8/R5Pg


#438 [匿名]
なんか1、2塁から
得点できる気配がない

ゲッツーで
次の打者で終了の
パターン

⏰:11/04/20 18:32 📱:SH06B 🆔:1rLuSS4g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194