第83回選抜高校野球大会
最新 最初 全 
#46 [
匿名
]
マジですか〜開催目前ですからね仕方ないですね
:11/03/12 14:43
:PC
:NT1oGEjw
#47 [
匿名
]
21世紀枠の学校は特に出たかっただろうね
佐渡とか見たかったな
:11/03/12 15:04
:F905i
:☆☆☆
#48 [
匿名
]
大阪にて緊急会合を行い予定通り開催

高野連より
:11/03/12 15:54
:SH01A
:TC2IuwK2
#49 [
匿名
]
4月に開催しなさい。二年三年で
:11/03/12 16:40
:F02A
:G10QghcQ
#50 [
匿名
]
予定通り開催ですか〜よかったです!東北北海道地方の高校応援しちゃいそうです!地元の日大三、国学院久我山も応援しますがw
:11/03/12 16:52
:PC
:NT1oGEjw
#51 [
匿名
]
プロスポーツは軒並み中止なのにね
:11/03/12 18:18
:F04A
:J.pAI4pM
#52 [たけし]
無理やろ〜 仕方ないがさすがに自粛しなダメでしょ…
:11/03/13 00:02
:SH03A
:JUPQVzcY
#53 [
匿名
]
阪神大震災ときも開催したけどな
:11/03/13 05:54
:SH07B
:C21SS8so
#54 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
選抜開催、13日に確認=高校野球
時事通信 3月12日(土)22時45分配信
日本高校野球連盟は12日、東日本大震災の発生を受け、23日開幕の第83回選抜大会について13日に持ち回りの臨時運営委員会を開き、大会の開催を確認すると発表した。大会事務局は15日の組み合わせ抽選会も予定通り行う準備を進めている。
高野連はまた、都道府県高野連を通じて選抜大会出場32校の被害状況などを確認。甚大な被害があった宮城県の東北も無事だという。
:11/03/13 07:15
:CA004
:qZDZ0JJM
#55 [
匿名
]
茨城水城は大丈夫かな?
:11/03/13 07:56
:P906i
:bWJR9UT6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194