第83回選抜高校野球大会
最新 最初 🆕
#36 [匿名]
横浜の山内に期待

⏰:11/01/31 13:35 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#37 [匿名]
>>18
兵庫で公立なら加古北だろ

⏰:11/01/31 22:47 📱:W61P 🆔:BaI7bREg


#38 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
抽選方法や司会者などを決定…センバツ

 第83回選抜高校野球大会(23日から12日間・甲子園)の運営委員会が2日、大阪市内で開かれ、組み合わせ抽選会の方法や開閉会式の司会者などが決まった。

 15日午前9時から行われる抽選会では、同一地区の出場校同士は少なくとも準々決勝まで、東京、神奈川など同一都県から2校出場している場合は決勝まで対戦しないようにブロック、ゾーンに振り分けられる。開会式の選手宣誓は32校の主将全員による抽選で決める。

 開閉会式の司会は佐藤友美さん(高知・土佐女高=開会式のみ)と岡田紗英さん(千葉・小金高)が務め、開会式の君が代独唱は谷口まりやさん(宮崎西高)に決定。入場行進でのプラカードは各校の生徒代表が担当する。

⏰:11/03/09 22:50 📱:CA004 🆔:V4okHTrs


#39 [匿名]
北海も意外と強いよ!

⏰:11/03/11 14:07 📱:PC 🆔:pRaXP59E


#40 [匿名]
東北高校は大丈夫なんかな

⏰:11/03/12 01:58 📱:P02B 🆔:Hvl1OdPs


#41 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
これだと中止もやむを得ないかもしれませんね。

⏰:11/03/12 07:15 📱:CA004 🆔:.QGYgk26


#42 [匿名]
中止検討してるみたいです

⏰:11/03/12 08:59 📱:945SH 🆔:g58txtDU


#43 [匿名]
阪神大震災の時もやったんだからするんじゃねぇ?

⏰:11/03/12 12:25 📱:N03B 🆔:QF9Wms4o


#44 [匿名]
開催直前だからな

⏰:11/03/12 12:42 📱:PC 🆔:cIr9mL6c


#45 [匿名]
中止決定したみたい。知り合いの記者からメール来た

⏰:11/03/12 13:49 📱:945SH 🆔:g58txtDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194