第83回選抜高校野球大会
最新 最初 全 
#38 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
抽選方法や司会者などを決定…センバツ
第83回選抜高校野球大会(23日から12日間・甲子園)の運営委員会が2日、大阪市内で開かれ、組み合わせ抽選会の方法や開閉会式の司会者などが決まった。
15日午前9時から行われる抽選会では、同一地区の出場校同士は少なくとも準々決勝まで、東京、神奈川など同一都県から2校出場している場合は決勝まで対戦しないようにブロック、ゾーンに振り分けられる。開会式の選手宣誓は32校の主将全員による抽選で決める。
開閉会式の司会は佐藤友美さん(高知・土佐女高=開会式のみ)と岡田紗英さん(千葉・小金高)が務め、開会式の君が代独唱は谷口まりやさん(宮崎西高)に決定。入場行進でのプラカードは各校の生徒代表が担当する。
:11/03/09 22:50
:CA004
:V4okHTrs
#39 [
匿名
]
北海も意外と強いよ!
:11/03/11 14:07
:PC
:pRaXP59E
#40 [
匿名
]
東北高校は大丈夫なんかな
:11/03/12 01:58
:P02B
:Hvl1OdPs
#41 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
これだと中止もやむを得ないかもしれませんね。
:11/03/12 07:15
:CA004
:.QGYgk26
#42 [
匿名
]
中止検討してるみたいです
:11/03/12 08:59
:945SH
:g58txtDU
#43 [
匿名
]
阪神大震災の時もやったんだからするんじゃねぇ?
:11/03/12 12:25
:N03B
:QF9Wms4o
#44 [
匿名
]
開催直前だからな
:11/03/12 12:42
:PC
:cIr9mL6c
#45 [
匿名
]
中止決定したみたい。知り合いの記者からメール来た
:11/03/12 13:49
:945SH
:g58txtDU
#46 [
匿名
]
マジですか〜開催目前ですからね仕方ないですね
:11/03/12 14:43
:PC
:NT1oGEjw
#47 [
匿名
]
21世紀枠の学校は特に出たかっただろうね
佐渡とか見たかったな
:11/03/12 15:04
:F905i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194