第83回選抜高校野球大会
最新 最初 🆕
#48 [匿名]
大阪にて緊急会合を行い予定通り開催高野連より

⏰:11/03/12 15:54 📱:SH01A 🆔:TC2IuwK2


#49 [匿名]
4月に開催しなさい。二年三年で

⏰:11/03/12 16:40 📱:F02A 🆔:G10QghcQ


#50 [匿名]
予定通り開催ですか〜よかったです!東北北海道地方の高校応援しちゃいそうです!地元の日大三、国学院久我山も応援しますがw

⏰:11/03/12 16:52 📱:PC 🆔:NT1oGEjw


#51 [匿名]
プロスポーツは軒並み中止なのにね

⏰:11/03/12 18:18 📱:F04A 🆔:J.pAI4pM


#52 [たけし]
無理やろ〜 仕方ないがさすがに自粛しなダメでしょ…

⏰:11/03/13 00:02 📱:SH03A 🆔:JUPQVzcY


#53 [匿名]
阪神大震災ときも開催したけどな

⏰:11/03/13 05:54 📱:SH07B 🆔:C21SS8so


#54 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
選抜開催、13日に確認=高校野球
時事通信 3月12日(土)22時45分配信

 日本高校野球連盟は12日、東日本大震災の発生を受け、23日開幕の第83回選抜大会について13日に持ち回りの臨時運営委員会を開き、大会の開催を確認すると発表した。大会事務局は15日の組み合わせ抽選会も予定通り行う準備を進めている。
 高野連はまた、都道府県高野連を通じて選抜大会出場32校の被害状況などを確認。甚大な被害があった宮城県の東北も無事だという。

⏰:11/03/13 07:15 📱:CA004 🆔:qZDZ0JJM


#55 [匿名]
茨城水城は大丈夫かな?

⏰:11/03/13 07:56 📱:P906i 🆔:bWJR9UT6


#56 [匿名]
>>45
うそかよ

⏰:11/03/13 09:03 📱:P02B 🆔:KOkF6l8Q


#57 [匿名]
>>45

またうそかよ

⏰:11/03/13 15:47 📱:SH06B 🆔:UcBebSUE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194