第83回選抜高校野球大会
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
安価
>>2

⏰:11/01/28 08:09 📱:945SH 🆔:KiB4tJUQ


#2 [匿名]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/01/28 08:10 📱:945SH 🆔:KiB4tJUQ


#3 [匿名]
本日出場校発表

⏰:11/01/28 08:11 📱:945SH 🆔:KiB4tJUQ


#4 [匿名]
入場行進曲
いきものがかり
『ありがとう』

⏰:11/01/28 08:13 📱:945SH 🆔:KiB4tJUQ


#5 [匿名]
発表って今日の3時からだっけ?

⏰:11/01/28 10:29 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#6 [匿名]
【北海道】北海
【東 北】東北(宮城)、光星学院(青森)
【関 東】浦和学院(埼玉)、東海大相模(神奈川)、横浜(神奈川)、水城(茨城)、前橋育英(群馬)
【東 京】日大三、国学院久我山
【東 海】大垣日大(岐阜)、静清(静岡)
【北信越】金沢(石川)、日本文理(新潟)
【近 畿】天理(奈良)、履正社(大阪)、智弁和歌山、報徳学園(兵庫)、京都成章、加古川北(兵庫)
【中 国】関西(岡山)、創志学園(岡山)、総合技術(広島)
【四 国】明徳義塾(高知)、香川西
【九 州】鹿児島実、九州国際大付(福岡)、九州学院(熊本)、波佐見(長崎)
【21世紀枠】佐渡(新潟)、城南(徳島)、大館鳳鳴(秋田)

⏰:11/01/28 15:55 📱:945SH 🆔:KiB4tJUQ


#7 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
順当だな。
もう少しサプライズが欲しかったかも。

⏰:11/01/28 18:10 📱:CA004 🆔:q7yj7AT.


#8 [匿名]
ところで優勝候補は?

⏰:11/01/28 20:42 📱:PC 🆔:jUL0xs/k


#9 [匿名]
>>8
日大三

⏰:11/01/28 21:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#10 [匿名]
>>8

浦和、東海大相模、関西、天理、鹿児島実業、東北

⏰:11/01/28 21:33 📱:P10A 🆔:hUvYpPXU


#11 [匿名]
横浜と東海大相模も強い

⏰:11/01/28 21:43 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#12 [匿名]
創志学園と佐渡は注目です

⏰:11/01/28 21:46 📱:P001 🆔:zwQl2kbQ


#13 [匿名]
>>12

創志は地元の岡山でもけっこう期待されてます

まあ、監督サンのおかげでしたけどね

⏰:11/01/28 21:54 📱:P10A 🆔:hUvYpPXU


#14 [匿名]
古豪 鹿児島商業は??

⏰:11/01/28 22:24 📱:SH01A 🆔:EJSwMduk


#15 [匿名]
>>14
出場しませんけど…

⏰:11/01/29 00:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#16 [匿名]
大垣日大・浦和学院・日大三・鹿児島実・智弁和歌山・東海大相模

これが優勝候補だな。

⏰:11/01/29 08:35 📱:PC 🆔:8S0PQRtI


#17 [匿名]
商業高校、史上初の出場校0だもんね

⏰:11/01/29 09:35 📱:P10A 🆔:1snQXmrY


#18 [匿名]
>>7兵庫県民からしたら加古川北なんてだいぶサプライズだ!笑

⏰:11/01/29 12:18 📱:N04B 🆔:LtuSW94I


#19 [匿名]
商業高校枠で鹿児島商業出場ってありえないんですか??

⏰:11/01/29 12:29 📱:SH01A 🆔:Ct059gh6


#20 [匿名]
商業高校枠てなんやねんwwww

⏰:11/01/29 13:34 📱:N04B 🆔:LtuSW94I


#21 [匿名]
鹿児島商業をやたら推すけどどうしたの?

⏰:11/01/29 13:45 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#22 [匿名]
それがあったら工業高校枠もあるよなww

⏰:11/01/29 14:33 📱:P906i 🆔:RpY.G4OM


#23 [匿名]
横浜高校に期待だ

⏰:11/01/29 14:36 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#24 [匿名]
農業高校枠は?

⏰:11/01/29 14:50 📱:N706i 🆔:wnACmGwc


#25 [匿名]
工業枠に鳴門工業

農業枠に佐賀農業

⏰:11/01/29 15:00 📱:SH01A 🆔:Ct059gh6


#26 [でりーと]
でりーと

⏰:11/01/29 16:47 📱: 🆔:・・・


#27 [匿名]
今年は甲子園常連校が多い気がする

⏰:11/01/29 19:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#28 [匿名]
個人的に夏より選抜が好きだな

⏰:11/01/29 20:56 📱:P001 🆔:6pJy44kA


#29 [匿名]
大会いつですか?

⏰:11/01/29 22:02 📱:SH05A3 🆔:GJZ9wbI6


#30 [匿名]
3月15日 組み合わせ抽選

3月23日 開幕

⏰:11/01/30 13:25 📱:PC 🆔:QEgfcT6M


#31 [匿名]
御意見板で初めて知ったんだが星稜って152キロ投げるピッチャーいたんだな


最近のピッチャー球速いなあ

⏰:11/01/30 14:28 📱:F905i 🆔:aZI1fsGc


#32 [だーす]
152って金沢じゃ
ないの??
対戦したよー

⏰:11/01/30 14:52 📱:T002 🆔:3fR65Z6Y


#33 [匿名]
金沢だっけ?大変失礼しました

⏰:11/01/30 15:17 📱:F905i 🆔:aZI1fsGc


#34 [匿名]
金沢の釜田クンだよねー
あの人、けっこう期待してる
ドラフト候補みたいだしあと、投手として、斎藤佑樹を意識してる的なことを聞いた

⏰:11/01/30 16:26 📱:P10A 🆔:hMuWDPAQ


#35 [匿名]
大垣日大の葛西がNO.1

⏰:11/01/31 11:10 📱:PC 🆔:RgfSB6Lo


#36 [匿名]
横浜の山内に期待

⏰:11/01/31 13:35 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#37 [匿名]
>>18
兵庫で公立なら加古北だろ

⏰:11/01/31 22:47 📱:W61P 🆔:BaI7bREg


#38 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
抽選方法や司会者などを決定…センバツ

 第83回選抜高校野球大会(23日から12日間・甲子園)の運営委員会が2日、大阪市内で開かれ、組み合わせ抽選会の方法や開閉会式の司会者などが決まった。

 15日午前9時から行われる抽選会では、同一地区の出場校同士は少なくとも準々決勝まで、東京、神奈川など同一都県から2校出場している場合は決勝まで対戦しないようにブロック、ゾーンに振り分けられる。開会式の選手宣誓は32校の主将全員による抽選で決める。

 開閉会式の司会は佐藤友美さん(高知・土佐女高=開会式のみ)と岡田紗英さん(千葉・小金高)が務め、開会式の君が代独唱は谷口まりやさん(宮崎西高)に決定。入場行進でのプラカードは各校の生徒代表が担当する。

⏰:11/03/09 22:50 📱:CA004 🆔:V4okHTrs


#39 [匿名]
北海も意外と強いよ!

⏰:11/03/11 14:07 📱:PC 🆔:pRaXP59E


#40 [匿名]
東北高校は大丈夫なんかな

⏰:11/03/12 01:58 📱:P02B 🆔:Hvl1OdPs


#41 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
これだと中止もやむを得ないかもしれませんね。

⏰:11/03/12 07:15 📱:CA004 🆔:.QGYgk26


#42 [匿名]
中止検討してるみたいです

⏰:11/03/12 08:59 📱:945SH 🆔:g58txtDU


#43 [匿名]
阪神大震災の時もやったんだからするんじゃねぇ?

⏰:11/03/12 12:25 📱:N03B 🆔:QF9Wms4o


#44 [匿名]
開催直前だからな

⏰:11/03/12 12:42 📱:PC 🆔:cIr9mL6c


#45 [匿名]
中止決定したみたい。知り合いの記者からメール来た

⏰:11/03/12 13:49 📱:945SH 🆔:g58txtDU


#46 [匿名]
マジですか〜開催目前ですからね仕方ないですね

⏰:11/03/12 14:43 📱:PC 🆔:NT1oGEjw


#47 [匿名]
21世紀枠の学校は特に出たかっただろうね
佐渡とか見たかったな

⏰:11/03/12 15:04 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#48 [匿名]
大阪にて緊急会合を行い予定通り開催高野連より

⏰:11/03/12 15:54 📱:SH01A 🆔:TC2IuwK2


#49 [匿名]
4月に開催しなさい。二年三年で

⏰:11/03/12 16:40 📱:F02A 🆔:G10QghcQ


#50 [匿名]
予定通り開催ですか〜よかったです!東北北海道地方の高校応援しちゃいそうです!地元の日大三、国学院久我山も応援しますがw

⏰:11/03/12 16:52 📱:PC 🆔:NT1oGEjw


#51 [匿名]
プロスポーツは軒並み中止なのにね

⏰:11/03/12 18:18 📱:F04A 🆔:J.pAI4pM


#52 [たけし]
無理やろ〜 仕方ないがさすがに自粛しなダメでしょ…

⏰:11/03/13 00:02 📱:SH03A 🆔:JUPQVzcY


#53 [匿名]
阪神大震災ときも開催したけどな

⏰:11/03/13 05:54 📱:SH07B 🆔:C21SS8so


#54 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
選抜開催、13日に確認=高校野球
時事通信 3月12日(土)22時45分配信

 日本高校野球連盟は12日、東日本大震災の発生を受け、23日開幕の第83回選抜大会について13日に持ち回りの臨時運営委員会を開き、大会の開催を確認すると発表した。大会事務局は15日の組み合わせ抽選会も予定通り行う準備を進めている。
 高野連はまた、都道府県高野連を通じて選抜大会出場32校の被害状況などを確認。甚大な被害があった宮城県の東北も無事だという。

⏰:11/03/13 07:15 📱:CA004 🆔:qZDZ0JJM


#55 [匿名]
茨城水城は大丈夫かな?

⏰:11/03/13 07:56 📱:P906i 🆔:bWJR9UT6


#56 [匿名]
>>45
うそかよ

⏰:11/03/13 09:03 📱:P02B 🆔:KOkF6l8Q


#57 [匿名]
>>45

またうそかよ

⏰:11/03/13 15:47 📱:SH06B 🆔:UcBebSUE


#58 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
東日本大震災を受け、選抜高校野球大会を主催する日本高校野球連盟と毎日新聞社は13日、第83回大会の臨時運営委員会を持ち回りで開き、15日の組み合わせ抽選会を大阪市で予定通り行うことを決めた。
23日開幕の大会開催については、18日に臨時運営委員会を開いて再度協議する。

 出場32校のうち、来阪のめどが立たない東北高(宮城)は、1回戦最後の試合となる第6日第1試合(28日)に組み込む。
他にも抽選会に参加できない被災地のチームがあれば、主催者による代理抽選を行う。

 このほか、14日には監督、責任教師を対象とする代表者会議、出場校の主将によるキャプテントークを予定通り実施する。 14日夜に予定していたキャプテン研修会は中止するという。

⏰:11/03/13 20:05 📱:CA004 🆔:qZDZ0JJM


#59 [野球小僧]
野球のゲームばりおもろい

gmpa.jp/..

⏰:11/03/13 20:48 📱:N02A 🆔:P6z8UGi.


#60 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
★第83回選抜高校野球・組み合わせ 括弧内から1校ベスト8進出

【@:香川西×日本文理  前橋育英×九州国際大付】
【A:創志学園×北海  大館鳳鳴×天理】
【B:横浜×波佐見  金沢×加古川北】
【C:日大三×明徳義塾  静清×京都成章】
【D:水城×光星学院  智弁和歌山×佐渡】
【E:総合技術×履正社  国学院久我山×九州学院】
【F:報徳学園×城南  浦和学院×鹿児島実】
【G:関西×東海大相模  大垣日大×東北】

⏰:11/03/15 09:45 📱:CA004 🆔:PRnSYrI.


#61 [匿名]
第8は最悪だな

⏰:11/03/15 10:06 📱:SH01B 🆔:x0rcSTvg


#62 [匿名]
個人的には第6ブロック楽しみ

⏰:11/03/15 19:07 📱:P10A 🆔:iVPW7rTI


#63 [匿名]
@ 九州国際大付
A 天理
B 横浜
C 日大三
D 智弁和歌山
E 九州学院
F 鹿児島実
G 大垣日大      順当だろ。

⏰:11/03/15 19:31 📱:PC 🆔:owsCE6nY


#64 [匿名]
F・Gは死のブロックだから、どこが来るか分からん

⏰:11/03/15 19:34 📱:PC 🆔:owsCE6nY


#65 [匿名]
関西、地元だから期待

⏰:11/03/15 21:09 📱:P10A 🆔:iVPW7rTI


#66 [匿名]
@前橋育英
A北海
B横浜
C日大三
D智辯和歌山
E国学院久我山
F浦和学院
G東海大相模
順当

⏰:11/03/16 00:49 📱:PC 🆔:2iuUVjis


#67 [ZDevilZ]
>>65

関西はないなぁ。地元だけど、創志に頑張ってもらいたい。
まぁ岡山勢は平均的に弱いからな!

⏰:11/03/16 12:00 📱:004SH 🆔:w1wFKqpk


#68 [匿名]
やらないみたいじゃん

⏰:11/03/16 18:10 📱:SH02A 🆔:hA.UciPI


#69 [匿名]
中止〜www

⏰:11/03/16 18:35 📱:SH01A 🆔:18K3.YUg


#70 [匿名]
まだやらないって決まってなくね?

⏰:11/03/16 23:05 📱:SH01B 🆔:KEPD4tX6


#71 [匿名]
やるなら外野席を有料にして寄付に回すべき

⏰:11/03/17 07:31 📱:F06B 🆔:hdlBRyiE


#72 [匿名]
やるなら選手宣誓を東北のキャプテンにやってほしい!!

⏰:11/03/17 18:04 📱:SH04A 🆔:6Fd5Mi7Q


#73 [匿名]
選抜大会中止って記事を見たが
今日地元の県代表校は甲子園に向けて出発したよ

⏰:11/03/17 20:08 📱:SH01A 🆔:U1zN0X6c


#74 [匿名]
明日、協議するようだ

⏰:11/03/17 20:56 📱:PC 🆔:rVVFRnSo


#75 [野球小僧]
gmpa.jp/..
野球好きにはたまらないゲームおもろいからはいって

⏰:11/03/18 10:18 📱:N02A 🆔:HTwlXXUA


#76 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
開催決定!

⏰:11/03/18 18:00 📱:CA004 🆔:dAlfX/qM


#77 [匿名確定]
開催決定だー

⏰:11/03/18 18:10 📱:N07A3 🆔:mR/8q502


#78 [匿名]
開催決定いたしました!

⏰:11/03/18 18:12 📱:PC 🆔:M5rR4.J.


#79 [匿名]
東北高校頑張れ

⏰:11/03/18 18:26 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#80 [匿名]
プロ野球より高校野球のが勇気付けられるよな。

⏰:11/03/18 20:44 📱:SH06A3 🆔:wJCJca32


#81 [匿名]
高校野球は5回しかチャンスないからなんとしてもやってほしかったからよかった。

⏰:11/03/18 21:02 📱:SH01B 🆔:9nzlKUiU


#82 [匿名]
>>80
はげど

⏰:11/03/18 21:04 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#83 [匿名]
応援のやり方を制限したり、収益金の一部を寄付したり、被災地に配慮した運営をしているね。

プロ野球も見習うべき。

⏰:11/03/18 22:56 📱:N03B 🆔:eMaigoJ2


#84 [匿名]
bbs2.ryne.jp/r.php/room-unti/5252/

⏰:11/03/19 12:10 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#85 [匿名]
横浜高校と智辯学園和歌山を応援する!

⏰:11/03/20 00:52 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#86 [野球小僧]
gmpa.jp/..
野球ゲームばぁりおもろいからはいって

⏰:11/03/20 15:29 📱:N02A 🆔:INyBkNNU


#87 [匿名]
優勝するのは
大垣日大か日大三な気がする

⏰:11/03/20 15:50 📱:N02C 🆔:nwfAUO0E


#88 [匿名]
報徳やし死ねや関東民族

⏰:11/03/20 15:53 📱:F06B 🆔:z8PAe9GQ


#89 [匿名]
>>88熱すぎワロタ

⏰:11/03/20 16:35 📱:SH006 🆔:e5OwqumE


#90 [匿名]
東北高校が優勝する

⏰:11/03/20 17:43 📱:PC 🆔:qt5oG25U


#91 [匿名]
>>88お前が死ね

⏰:11/03/20 18:38 📱:W62SH 🆔:xpsj0Bsg


#92 [匿名]
>>63でベスト8決まりだな(^.^)/~~~

⏰:11/03/20 19:13 📱:PC 🆔:BJwWuexQ


#93 [匿名]
んなこと言ったらお前も民族になるじゃないかwwww
おつwwwwwwww

⏰:11/03/20 19:48 📱:PC 🆔:yX.WAYDg


#94 [匿名]
>>66
で決まりだと思います!

⏰:11/03/21 00:40 📱:PC 🆔:7g3Y9ce6


#95 [オドヤン]
みな優勝候補はどこだと思う?(´_ゝ`)

⏰:11/03/21 19:05 📱:F08A3 🆔:a2vnuAU6


#96 [匿名]
>>95
>>63に書いたが・・・・

⏰:11/03/21 19:33 📱:PC 🆔:GtBxbe9A


#97 [匿名]
いよいよ開幕

⏰:11/03/23 07:28 📱:945SH 🆔:uGhyW/VU


#98 [絞りかす◆neko/7wttw]
漏れは今日観に行く

⏰:11/03/23 07:34 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#99 [匿名]
なんで楽器だめなの?

⏰:11/03/23 09:14 📱:P03B 🆔:7LuZjR6k


#100 [新潟]
新潟きたー

⏰:11/03/23 09:18 📱:F01A 🆔:OJmCfw/Q


#101 [匿名]
なんで沖縄いないの?

⏰:11/03/23 09:30 📱:SH005 🆔:jO7jUrrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194