第83回選抜高校野球大会
最新 最初 🆕
#401 [匿名]
3/28(月) 1回戦   大垣日大×東北

2回戦

日本文理×九州国際大付

北海×天理

⏰:11/03/27 15:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#402 [匿名]
3/29(火) 2回戦

波佐見×加古川北

日大三×静清

光星学院×智弁和歌山

⏰:11/03/27 15:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#403 [匿名]
3/30(水)  2回戦

履正社×九州学院

城南×鹿児島実

東海大相模×大垣日大
      東北    の勝者

⏰:11/03/27 15:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#404 [匿名]
明日は東北高校

⏰:11/03/27 17:18 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#405 [匿名]
がんばれ東北!


てか今年2年生ピッチャー多くない?

⏰:11/03/27 18:28 📱:SH01B 🆔:K.E5nuOc


#406 [匿名]
東北勝ってほしいが相手が悪いね・・

⏰:11/03/28 00:41 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#407 [匿名]
大垣日大はやりにくいだろうなぁ
好ゲームになることを期待する

⏰:11/03/28 00:54 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#408 [匿名]
葛西頑張れー

⏰:11/03/28 00:55 📱:SH01A 🆔:HlJKQcwY


#409 [匿名]
葛西君はで………した

⏰:11/03/28 08:43 📱:N905i 🆔:r1pF4L9Q


#410 [匿名]
負けるな!東北

⏰:11/03/28 09:01 📱:SH01B 🆔:H7dqN//M


#411 [匿名]
東北頑張れ!

⏰:11/03/28 09:06 📱:N04A 🆔:m1zVBH1.


#412 [匿名]
大垣日大良いチームやなぁー。仕上げてきてる

⏰:11/03/28 09:15 📱:SH04A 🆔:7c40L1yU


#413 [匿名]
練習出来てないが東北頑張れ

⏰:11/03/28 09:18 📱:SH06A3 🆔:/p9Fk7Wg


#414 [匿名]
大垣日大
完成度の高いチーム
特に攻撃面では長打力だけではなく
選球眼がよく、犠打も確実に決めてくる
守備面においても投手を中心に素晴らしい
日大三と大垣は優勝候補だね

⏰:11/03/28 09:35 📱:SH01B 🆔:FHHOA1/w


#415 [匿名]
岐阜、空気嫁や

⏰:11/03/28 09:41 📱:CA003 🆔:wLQKVefE


#416 [匿名]
八百長じゃないのに全力でやれば良い
勝っても、何点取っても文句ない。手加減するより本気で戦う方がおもしろいと思う

⏰:11/03/28 09:43 📱:SH04A 🆔:7c40L1yU


#417 [匿名]
明らかに入ってない( ̄□ ̄;)

⏰:11/03/28 09:47 📱:SH04A 🆔:7c40L1yU


#418 [匿名]
ミスジャッジ確実

⏰:11/03/28 09:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#419 [◆neko/7wttw]
アウェイwww

⏰:11/03/28 09:49 📱:F905i 🆔:iQVni8QI


#420 [匿名]
3ベースだったかもしれんのに

⏰:11/03/28 09:49 📱:F04A 🆔:gJ.jnLHY


#421 [匿名]
今のなら1塁ランナーホームインできたんじゃね?

⏰:11/03/28 09:49 📱:SH008 🆔:ZAy1JbaE


#422 [俊輔信者]
頑張れ東北
頑張れ大垣日大

⏰:11/03/28 09:49 📱:PC 🆔:qhlW0LJg


#423 [匿名]
被災抜きでも実力は遥かに、大垣日大の方が上だから

⏰:11/03/28 09:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#424 [匿名]
2アウト一塁であの当たりなら一点入ってるよな
審判ありえないミス

⏰:11/03/28 09:50 📱:P02A 🆔:xgfRO1cQ


#425 [たか]
入ってはいないが
とめなければ
一点入った気がする

⏰:11/03/28 09:50 📱:F03B 🆔:6DMG8YrA


#426 [◆neko/7wttw]
こりゃあ士気削ぎ落としされたな


審判にw

⏰:11/03/28 09:51 📱:F905i 🆔:iQVni8QI


#427 [たつや]
審判だめだな。

あれは一点はいっただろ

⏰:11/03/28 09:51 📱:SA001 🆔:xdeB86QY


#428 [匿名]
私もそう思う(;_;)

⏰:11/03/28 09:51 📱:P02A 🆔:VAnPzjnI


#429 [匿名]
審判頼むよ〜 東北頑張れ!!

⏰:11/03/28 09:51 📱:N04A 🆔:m1zVBH1.


#430 [匿名]
1点損したな。その後続かんだし。大垣日大みたいな高校が東北と当たって良かった。アウェイでも勝てるから

⏰:11/03/28 09:51 📱:SH04A 🆔:7c40L1yU


#431 [匿名]
審判変代われ

⏰:11/03/28 09:52 📱:SH001 🆔:MSHJBVjU


#432 [たか]
でも大垣日大が悪いわけじゃないんだけどね

⏰:11/03/28 09:52 📱:F03B 🆔:6DMG8YrA


#433 [◆neko/7wttw]
さぁ
次はどんな誤審が出るのやら

⏰:11/03/28 09:56 📱:F905i 🆔:iQVni8QI


#434 [匿名]
次日大四番からだな

⏰:11/03/28 09:56 📱:N02C 🆔:xkWZfnlI


#435 [匿名]
審判に、応援の耳障りな口笛w


普通の状態でも集中できねーだろw

⏰:11/03/28 09:58 📱:F04A 🆔:gJ.jnLHY


#436 [◆neko/7wttw]
こりゃ勝てませんな

⏰:11/03/28 09:58 📱:F905i 🆔:iQVni8QI


#437 [◆neko/7wttw]
はやく日本文理VS吸収観たい

⏰:11/03/28 10:01 📱:F905i 🆔:iQVni8QI


#438 [たつや]
435


あなた日本のてきですね。
東北高校は一生懸命応援してるのに耳障りとか。
あなたみたいのひとは最低な人間です。



上村がんばる!

⏰:11/03/28 10:04 📱:SA001 🆔:xdeB86QY


#439 [匿名]
次は大垣日大、東海大相模と対戦か。

⏰:11/03/28 10:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#440 [匿名]
東北高校がんばれ

⏰:11/03/28 10:09 📱:P906i 🆔:DFL5XB3g


#441 [匿名]
一生懸命応援してたってあの口笛は空回りだろ。ずっと鳴ってるんだから

⏰:11/03/28 10:10 📱:F04A 🆔:gJ.jnLHY


#442 [◆neko/7wttw]
乱闘無いから審判もあれな訳か

⏰:11/03/28 10:10 📱:F905i 🆔:iQVni8QI


#443 [たつや]
去年の沖縄だってもっとしててたし。
あなたみたいなひとに高校野球語ってもらいたくないですね

⏰:11/03/28 10:13 📱:SA001 🆔:xdeB86QY


#444 [匿名]
444球

⏰:11/03/28 10:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#445 [匿名]
大垣いいなぁ
強いし審判も贔屓してくれてるし

⏰:11/03/28 10:24 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#446 [匿名]
大日は初回に続き、中押しもしてくるか…
ダメ押しされる前になんとか踏ん張ってくれ東北。

⏰:11/03/28 10:26 📱:SH01B 🆔:FHHOA1/w


#447 [匿名]
いやもう終了

⏰:11/03/28 10:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#448 [匿名]
うんうん終了終了
大垣が優勝だわ

⏰:11/03/28 10:29 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#449 [匿名]
大垣強いなあ(´;ω;` )
東北最後まで頑張って!

⏰:11/03/28 10:29 📱:N04A 🆔:m1zVBH1.


#450 [匿名]
満身創痍

⏰:11/03/28 10:36 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#451 [純]
東北がんばれ〜
日大がんばれ〜

どちらも本気でやることが一番いいゲームになると思う

⏰:11/03/28 10:38 📱:830N 🆔:N4HeKvTw


#452 [匿名]
大垣→本気
東北→本気
審判→手抜き



これオワタ

⏰:11/03/28 10:40 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#453 [たつや]
最後まであきらめない姿をみせてくれればいい。
東北最後まであきらめないで。
大垣もがんばれ。

高校野球みてりひとにもくずがいたんだな。残念だ

⏰:11/03/28 10:41 📱:SA001 🆔:xdeB86QY


#454 [匿名]
>>443
偽善者かよw
あの音痴でタイミングも合ってない口笛。
綺麗で整ってる音ならいいが。

あんなの応援してるやつのエゴにすぎないだろ。不快な音出してたら応援団失格。
プロ野球の応援団がトランペットでいくら真面目に吹いてても、糞ヘタだったらやらないほうがいい。


東北の選手が慣れてるなら、相手を不快にさせることはできるがな。


それに、友情応援の野球部かもしれんしな。

⏰:11/03/28 10:42 📱:F04A 🆔:gJ.jnLHY


#455 [たつや]
だからくずは高校野球を語るなって。

東北高校みてれば選手も応援も一体となって被災者に勇気をとがんばってる。

それを批判するあなたみたいなひとがいなくなればいいのに。
完璧な高校球児なんかいるわけない。
空回りしてなにが悪いの?
まだ高校生なのに完璧なわけない。

⏰:11/03/28 10:51 📱:SA001 🆔:xdeB86QY


#456 [たつや]
最後までがんばれ!

大垣もやりづらかったろうけど本気でやっていいチームだ。

⏰:11/03/28 10:54 📱:SA001 🆔:xdeB86QY


#457 [匿名]
>>455
どんなに性格劣悪だろうが、人に対して屑とか発言する君自身もあれだね。


罵詈雑言発言したいなら、海豹板とか行くといいよ

⏰:11/03/28 10:56 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#458 [匿名]
代わって入ったセカンド下手すぎだろ

⏰:11/03/28 10:58 📱:N906i 🆔:vzGBbpqU


#459 [匿名]
東北最後まで頑張れ!

⏰:11/03/28 11:00 📱:N04A 🆔:m1zVBH1.


#460 [匿名]
窮鼠猫を噛む
東北粘りを見せてくれ

⏰:11/03/28 11:01 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#461 [たつや]
がんばれ

⏰:11/03/28 11:02 📱:SA001 🆔:xdeB86QY


#462 [匿名]
おー。

⏰:11/03/28 11:02 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#463 [匿名]
おおお

⏰:11/03/28 11:05 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#464 [匿名]
大会6日目 第1試合 1回戦

大垣日大500 002 000 7
東北   000 000 000 0  大垣日大2回戦進出

⏰:11/03/28 11:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#465 [たつや]
最後まであきらめずによくやった!
夏にがんばれ!

⏰:11/03/28 11:09 📱:SA001 🆔:xdeB86QY


#466 [匿名]
最後のヘッドスライディングに泣けた

⏰:11/03/28 11:10 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#467 [匿名]
ありがとう東北(´;ω;` )
がんばれ大垣日大!

⏰:11/03/28 11:10 📱:N04A 🆔:m1zVBH1.


#468 [匿名]
とりあえず




審判交代を切実に願う
この子らの聖戦を汚されたくない

⏰:11/03/28 11:18 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#469 [匿名]
九國頑張れ
高城三好頼むぞ

⏰:11/03/28 11:26 📱:SH01A 🆔:HlJKQcwY


#470 [匿名]
がんばれ文理
新潟から応援してるよ

⏰:11/03/28 11:40 📱:P02A 🆔:xgfRO1cQ


#471 [◆neko/7wttw]
どっちも好きなだけに楽しみなカード

⏰:11/03/28 11:46 📱:F905i 🆔:iQVni8QI


#472 [たつや]
高城大好き

⏰:11/03/28 12:07 📱:SA001 🆔:xdeB86QY


#473 [匿名]
2回戦 第2試合

日本文理000 100 001 2
九州国際100 300 00x 4 九州国際大付ベスト8進出

⏰:11/03/28 13:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#474 [匿名]
九州勢強し!

⏰:11/03/28 13:33 📱:SH01B 🆔:H7dqN//M


#475 [匿名]
九國オメ!

⏰:11/03/28 13:35 📱:SH01A 🆔:HlJKQcwY


#476 [匿名]
まずは>>63の予想通り1つ勝ち抜け。

⏰:11/03/28 13:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#477 [匿名]
2回戦  第3試合

天理000 000 000 0
北海000 001 00x 1   北海ベスト8進出

⏰:11/03/28 15:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#478 [匿名]
天理が負けた

⏰:11/03/28 15:41 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#479 [匿名]
北海おめでとう

⏰:11/03/28 15:42 📱:001SC 🆔:3.gNIt1w


#480 [匿名]
北海。win

⏰:11/03/28 15:42 📱:N03B 🆔:YbRqY85I


#481 [匿名]
天理握手拒んだ

⏰:11/03/28 15:43 📱:SH001 🆔:MSHJBVjU


#482 [匿名]
天理、人間性も負けたか。

⏰:11/03/28 15:45 📱:N03B 🆔:YbRqY85I


#483 [匿名]
天理の捕手うぜーな
北海のランナーがクロスプレーでアウトになった後の行動がまじ無かった
応援する気なくした
最後握手拒否るし

⏰:11/03/28 15:56 📱:SH01B 🆔:FHHOA1/w


#484 [匿名]

天理の捕手がホームでランナーに対してした行動の事ね

⏰:11/03/28 15:57 📱:SH01B 🆔:FHHOA1/w


#485 [匿名]
天理が負けて飯がウマい

⏰:11/03/28 15:57 📱:CA003 🆔:wLQKVefE


#486 [匿名]
北海学園勝った〜打撃力がないのでこの先は難しいと思うけど1点ゲームは面白いから頑張ってほしい!

⏰:11/03/28 16:06 📱:PC 🆔:Qmjhw7MY


#487 [匿名]
今大会エラー多くないか?いつもこんなもんだっけ?

⏰:11/03/28 21:12 📱:SH01B 🆔:CoCjBjQQ


#488 [匿名]
まぁ春だからね。

⏰:11/03/28 21:54 📱:CA004 🆔:coRq7GGE


#489 [匿名]
天理が負けたのは予想外

⏰:11/03/28 22:41 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#490 [匿名]
東北とか雪国は冬場守備練習十分にできないから選抜はエラー多そう

⏰:11/03/28 22:57 📱:PC 🆔:RWTbkRM.


#491 [匿名]
まさかの加古北先制点ww
地元近いからやからびっくりやわ

⏰:11/03/29 09:20 📱:N04B 🆔:gn0tvkPU


#492 [匿名]
3939な試合展開だな

⏰:11/03/29 09:57 📱:CA003 🆔:VEwrNF3Q


#493 [匿名]
>>491

俺も地元やから
何か笑えるw

⏰:11/03/29 09:59 📱:SH01B 🆔:4RPQIXBs


#494 [匿名]
おい早く見せろや

⏰:11/03/29 10:03 📱:SH905i 🆔:xJD/0VGA


#495 [匿名]
本間なんやねんこれ〜

やっぱり夏やな!!

⏰:11/03/29 10:04 📱:SH01B 🆔:4RPQIXBs


#496 [匿名]
大会6日目  2回戦 第1試合

加古川北100 000 010 2
波佐見  000 000 000 0  加古川北ベスト8進出

順当勝ち。

⏰:11/03/29 10:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#497 [匿名]
松田のワンマンチームだったな

⏰:11/03/29 10:40 📱:CA003 🆔:VEwrNF3Q


#498 [匿名]
加古川勝ったんや
やったあ

⏰:11/03/29 11:04 📱:N02C 🆔:rpZXJeBU


#499 [匿名]
加古川勝ってる
波佐見に負けた横浜って…

⏰:11/03/29 11:16 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#500 [匿名]
500球

⏰:11/03/29 11:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194