ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#94 [
匿名
]
ハンカチと田中将大との決勝戦再試合
この2つだけでこんなにも人生が華やかになるなんて凄い
:10/12/09 20:52
:SH01A
:V.RdlmxA
#95 [最短.feat古手川唯]
スポンサー希望続出してるみたいだし荒木大輔くらいやれれば大儲けよ
正直ハムの18番は縁起悪い
:10/12/09 21:12
:SH904i
:sDQ4B45c
#96 [
匿名
]
ダル、中田、祐ちゃん
前評判のいい選手ばっか
:10/12/09 22:57
:P10A
:QBlUCVdA
#97 [観客さ(ry]
完全に天狗になってますな
:10/12/10 07:10
:D903i
:a8JFheKc
#98 [
匿名
]
斎藤とか
よくて6勝くらいだろうな
:10/12/10 08:31
:SH002
:☆☆☆
#99 [
匿名
]
出来すぎで10勝
期待通りなら8勝くらい
期待を裏切るなら5勝
高卒からプロ行った方が勢いあっただろうなと思う
大学行ったら、なんか無難なピッチャーという印象だけで、目立って目をひくところが素人目ではわからない
過去レスでもあるように投球術が凄いんだろうけど、それがプロで通用するのかどうか
:10/12/10 09:16
:P906i
:L.R/kMpI
#100 [
匿名
]
6勝くらいしかできなそう
:10/12/10 09:37
:N04A
:☆☆☆
#101 [最短.feat古手川唯]
多分エース時代の金村みたくなりそう
:10/12/10 09:42
:SH904i
:f26RXCK2
#102 [
匿名
]
何であんなに腕が縮こまって投げるようになったんだろ?
:10/12/10 10:21
:SH01B
:qg4.Bhvk
#103 [
匿名
]
年配ウケよさそうな
爽やか好青年だな
成績関係なく
人気ある訳だ
:10/12/10 11:30
:SH01A
:XYe2tR0I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194