ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#86 [最短.feat古手川唯]
>>83理解力ないの?
斎藤がコントロール最悪なのはストレート
変化球はコントロール良い
ストレートは投げたら高めに浮くか、ワンバンになってばかり
あれじゃあ変化球よくても生きない

⏰:10/11/05 15:40 📱:SH904i 🆔:jx3p1/0g


#87 [匿名]
こいつって甲子園でハンカチ使ってなくてもこんなに注目されてた?

⏰:10/11/05 17:39 📱:SH06A3 🆔:wipRVBLI


#88 [匿名]
>>87
絶対されてない。

⏰:10/11/05 18:32 📱:P10A 🆔:oceNc3xE


#89 [匿名]
ですよね。
ハンカチで顔拭いただけであの人気だもんな。

⏰:10/11/05 18:44 📱:SH06A3 🆔:wipRVBLI


#90 [匿名]
斎藤佑樹の入団披露会見。



仰々しいな。

⏰:10/12/09 15:20 📱:N03B 🆔:rhXgdBaw


#91 [匿名]
どんだけやるかな?





頑張れ。

Q斎藤佑樹 [jpg/104KB]
⏰:10/12/09 15:33 📱:N03B 🆔:rhXgdBaw


#92 [最短.feat古手川唯]
会見行って来たで

jpg 37KB
⏰:10/12/09 20:32 📱:SH904i 🆔:sDQ4B45c


#93 [匿名]
球団は儲かるけどハンカチは活躍せんやろ

⏰:10/12/09 20:32 📱:N08A3 🆔:B5iB5Xhg


#94 [匿名]
ハンカチと田中将大との決勝戦再試合
この2つだけでこんなにも人生が華やかになるなんて凄い

⏰:10/12/09 20:52 📱:SH01A 🆔:V.RdlmxA


#95 [最短.feat古手川唯]
スポンサー希望続出してるみたいだし荒木大輔くらいやれれば大儲けよ


正直ハムの18番は縁起悪い

⏰:10/12/09 21:12 📱:SH904i 🆔:sDQ4B45c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194