ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#81 [匿名]
今の田中と比べるのはあまりにもしつれい

⏰:10/11/05 07:45 📱:CA003 🆔:DBmQd0uQ


#82 [最短.feat古手川唯]
斎藤は球速は速い方だし
コントロールもある
変化球も多彩で絶対的な決め球もある
ただ、ストレートの質とコントロールが最悪
星野も言ってたが、変化球は良いから、ストレートさえ磨けば岸みたいになれるかもな

⏰:10/11/05 08:22 📱:SH904i 🆔:jx3p1/0g


#83 [匿名]
>>82

言ってる意味がわからない(笑)

もう一度文章よくみろばか

⏰:10/11/05 11:57 📱:W62P 🆔:dqILXKFY


#84 [匿名]
球速は140前半
コントロールは四球が多いことからそれほど良くはない
変化球も肘の出所が低くなるスライダーのみ
ウェートのし過ぎで悪くなった投球フォーム
フィニッシュで左足の爪先がなぜ浮くのか

良いところは勝ち運に恵まれてるところと、投球術がうまいところ、客寄せパンダになれるところか

⏰:10/11/05 12:05 📱:SH06A3 🆔:hx4F06WU


#85 [匿名]
変化球が多いのは認めるが質としては並だし決め球としては欠けるよね。球も決して速くないし。
ただ投球術は素晴らしいよね。悪いなりに凌げるし。

⏰:10/11/05 12:16 📱:SH01B 🆔:uW7Ef0HE


#86 [最短.feat古手川唯]
>>83理解力ないの?
斎藤がコントロール最悪なのはストレート
変化球はコントロール良い
ストレートは投げたら高めに浮くか、ワンバンになってばかり
あれじゃあ変化球よくても生きない

⏰:10/11/05 15:40 📱:SH904i 🆔:jx3p1/0g


#87 [匿名]
こいつって甲子園でハンカチ使ってなくてもこんなに注目されてた?

⏰:10/11/05 17:39 📱:SH06A3 🆔:wipRVBLI


#88 [匿名]
>>87
絶対されてない。

⏰:10/11/05 18:32 📱:P10A 🆔:oceNc3xE


#89 [匿名]
ですよね。
ハンカチで顔拭いただけであの人気だもんな。

⏰:10/11/05 18:44 📱:SH06A3 🆔:wipRVBLI


#90 [匿名]
斎藤佑樹の入団披露会見。



仰々しいな。

⏰:10/12/09 15:20 📱:N03B 🆔:rhXgdBaw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194